レキサルティは続ける

このまえレキサルティ飲むのやめる!
って書いたんだけど、やっぱり飲むことにした。
飲み始めてから鬱になる頻度は減ってる気がするし
食欲についてだけどデュロキセチンががあまりまくってるので、ちょっと3錠に戻した。


デュロキセチンの量戻したら死ぬほどの食欲への渇望がマシになった気がする。全てプラシーボかもしれんけど。

結局、私の中でデュロキセチンはただの食欲抑制剤になってしまっており、鬱にきいているかは全くわからん(たぶんきいてない。きいてるんだったら1年以上飲んでるんだからとっくに治ってる)


主治医はデュロキセチン減らしたがってるんだけどいまのところレキサルティ飲んでると食欲がやばいのでデュロキセチンを3錠飲むしかない。というか食欲がやばい方が精神的に良くない。


というのを次の通院の時に言おうと思う…………

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?