耳鼻科行くか迷う

風邪ひいたのか寝てても鼻詰まりで起きるみたいな感じになっている。。


体調を崩してから、毎日毎日一日中寝てるのか起きてるのかわかんないような日々が続いてる
熱がすぐに下がったからコロナとかインフルではないっぽい
事故ってから生理痛が重い
生理の体調不良の延長だった気もする
その割に出血はほぼなくすぐ終わった

やることないから寝て1日が終わる
明後日から週3くらいで働くけど信じられない
自分のことが信じられないという感じ
(ずっと勤労していないので不安だっていうのもある)
頑張れる気がしないんだけど頑張らないと今の停滞してる状態から抜け出せないから頑張りたい🥲

あんまり病みすぎると何かに依存するようになってしまう
何か一つに依存するのは本当に良くないから
気を紛らわせたい
感情的になって誰かを傷つけたりするの嫌だし
最近よくない傾向が出てきてるから……


何か画像載せようとしたけど
ハムスターか自撮りくらいしかない…\(^o^)/

嬉しいプレゼント

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?