見出し画像

Notion バレットジャーナルテンプレート

Notionでバレットジャーナルテンプレートを作成しました。購入前に、以下のリンクにサンプルがあるのでご確認ください。使い方の動画です。よかったら見て下さい。

もともとNotionで日記を書いていて、日々、改良を重ねていたんですが、最近は安定してきたのでテンプレートを作ってみました。僕の日記と近いですが、ごちゃごちゃした部分は排除して出来るだけシンプルな作りにしました。イメージは以下のような感じ。

バレットジャーナル ホーム(年ページ)

画像1

バレットジャーナル 月ページ

画像2

バレットジャーナル 週ページ

画像3

このテンプレートで出来ることです。使ってみると非常に面白く、日記を楽しく続けることが出来ると思います!

1. 日記を記録する
2. 毎日の「今日の1枚」を写真日記として記録する
3. 毎日の気分をムードトラッカーとして記録する
4. 週予定、月予定を管理する(予定立てと振り返り)
5. 年間の目標と目標に対する取り組みの達成状況を簡単に確認する

以下、サンプルへのリンクです。サンプルを見て自力で作りことも可能かと思います。労力節約したいという方は買っていただければ。使い方の説明もリンク先にあります。

ここから先は

109字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?