赤か青。

お疲れ様です。赤か青。今年、辰年を迎えて感じる事です。個人的なイメージは、最後に青が残ります。

天然石で言うなら、ブルートパーズやアクアマリン、ラピスラズリ。その中でも、ブルートパーズが強く感じます。または、水入り水晶です。

この青のイメージの予想が、アメリカの大統領選で決まります。トランプさんか、またはバイデンさんと言うよりも民主党の青がどんな流れになるか。

これからの次回の子年、2032年まで水と青(空と海)の力が強く感じる時代になるかもしれません。でも、赤になれば、子年まで争いは止まない気がします。何れ(いずれ)にしても、健康で笑顔が絶えない過ごし方に気をつけて行きましょう。

『全ては、天に任せる』

今起きている事は、誰も悪くない。ただただ、運命なんです。誰もが悪になろうと生まれて来てません。誰もが幸福を願って生きています。でも、その選択肢が間違えましたかも知れません。でもこれも運命なんです。

間違えたと思う運命をいつまでも後悔しているから、幸福感を感じないのかも。今感じる幸福感は、モノやお金などしか感じない習慣にさせた世の中のルール、、たくさん騙されてしまいますよね。

これからの選択肢は、天が決めて下さる、与えて下さるぐらいな気持ちで過ごさないと益々、混沌とします。更に、我欲が強くならされます。気をつけて行きましょう。

近々、ブルートパーズと水入り水晶を仕入れて来ます。また入荷しましたらお伝えします。

昨日、土用に入りました。来月6日が明けとなります。この間の思いと行動が明けた後で、強くマイナスを反映しますので気をつけて下さい。

月末まで、和歌山、名古屋、丹波地方、その他、飛び回ります。全て、日帰りですのでお問い合わせ下さい。ちなみに、夜のご来店なら毎日大丈夫です。お待ちしております。

合掌。。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?