夏至の日に

お疲れ様です。明日は夏至になります。夏至の日に食べると良い食品があります、地方によって違うみたいです。関西圏は、タコらしいです。タコの足の様に、四方八方に根付くように。関西圏以外の方にも良いと思います。

過ごし方は、神社仏閣参拝や半年間のリセット(過ごし方)、リスタートなど。一番分かりやすいのは、明日から笑顔を絶やさない心地で過ごす。ですかね!

明日からの残り半年は、かなり神が動き始めます。くじけたら、あきまへんでー!どんなにしんどかっても、笑い飛ばす気持ちが大事です。この意味は、それぞれ十人十色の運命です。神は、お天道様は見てますから。魂の明るさに合わせて、運気を引き寄せます。

そんな中で、しんどくなったらご連絡下さい。しんどくなる前に連絡くれる方が、アジュナは楽ですが笑。

最近、かなり重い方が多くて。久しぶりに体の不調を感じます。でも大丈夫!明日から太陽の光を浴びて、リスタートします。めっちゃ笑顔で過ごすますから、何とかなる。

最近、お店の神棚からの波長が凄いんです。昨年の10月にもらった1メートルの榊の枝がまだ枯れない。で、場所を長持ちするように移動したら、枯れてきました。今は戻してます。運気の安定などを感じましたら、お気軽にご連絡下さい。お加持、ブレスレットのゴム修理、浄化なども神棚前で行いますのでご連絡下さい。遠方なら、お送り下さい。

それでは、明日のお過ごし方をご検討下さい。

合掌。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?