見出し画像

鼻翼基部オーダープロテーゼについて

こちらの記事に興味を持ってくださりありがとうございます。

鼻翼基部(貴族)部分についてのポストから何件かdmやリプライで病院や執刀医を教えてくださいとご連絡いただくことが多く、私自身沢山悩んで決めた手術なのでこちらに詳細を書くことにしました。

こちらのノートですが、場所が場所なだけに沢山のリスクがあり、気軽にして良い場所ではないと私が思っていること。
術後の変化などをお見ようとすると写真の添付が必要であり、身バレのリスクが高いと判断したこと。また、写真や説明を書き込んだ私自身納得したノートを書きたかったこと。
上記を理解した上で読んでくださる本当に悩んでいらっしゃる方に読んでいただきたいという思いで有料にさせていただきます。
他部位の整形は特に有料などにしていないのでフォローしていただいている方にはお答えしておりますのでご了承ください。

有料記事の前にこちらの記事に書いている情報を記載いたします。
・場所について
→日本国内、都内のクリニックです
・施術内容について
→私は貴族ヒアルロン酸、貴族オーダープロテーゼをしたことがあるので二つの差を書きます
・無整形、ヒアルロン酸、プロテーゼの三段階のビフォーアフターの写真を載せています。(鼻整形を今後検討しているため元々の鼻が恥ずかしいので貴族部分に影響がない程度でモザイクをかけている写真があります。ご了承ください)
・他クリニックや施術内容で検討した先生を書いています。
・鼻翼基部について他の素材についての私の印象とオーダープロテーゼにした理由を記載しております。

以上となります。ここから先は有料にさせていただきます。


ここから先は

5,046字 / 10画像

¥ 800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?