初グランピング!おすすめはどこ?-関東編

最近流行りのグランピングについての宿泊体験を記事にしてみました!
初めてのグランピングでどこにしようか迷っている方、特に関東(東京、神奈川)にお住まいの方のご参考になれば幸いです。

今回ご紹介するグラピング施設は群馬県にある【妙義グリーンホテル&テラスグランピング】です!

東京都心や神奈川県から比較的アクセスしやすく週末に気軽にグランピングを楽しむことができます!
私は車で行きましたが、電車でも東京から2時間程で行けます!最寄りの松井田駅には無料の送迎バスも出ており非常に便利です。

グランピング施設はホテルに隣接したところにあります。

個人的なおすすめはまずこの景色です!

普段の忙しさから解放され、絶景を見ながらゆっくりとリラックスすることができました!

また、本施設はドリンクが飲み放題でソフトドリンクからアルコールまで好きな時に好きなだけ楽しむことができます!

あとは言葉であれこれ言うより、写真のほうが素晴らしさが伝わると思いますので見ていただければと思います笑

景色はもちろん、食も素晴らしく、非日常を味わうことのできるグランピングをしてみたいという方は是非おすすめの施設です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?