見出し画像

オシャレ男子♪

今日は電話問合せからの当日予約で。
小3男児のパーマです!
本人が自らパーマをかけるために髪を伸ばしてたとの事です。
オシャレですね~♪
(僕が子供の頃なんて親に渋々連れて行かれて何も考えずに短くされてましたw)
本人、ママさんを混じえたカウンセリングでサラサラな毛質で前髪も全部前に向かって生えているので前髪になるべく立ち上がりを付けて全体的にうねりを作るようなスタイルにしていこうと。
カットはツーブロックでせっかく伸ばしてたのであまり長さは変えず毛量調整位で。
パーマ自体も興味津々。

当然全てが物珍しくロッドを巻いている間も質問攻めでw

真っ直ぐな髪が少しうねるだけでもかなりイメチェンですね!

初めてのパーマあるあるですがバージン毛、子供の髪は超健康毛なのでおそらくすぐパーマが落ちてしまうでしょう。
遠慮なくかけ直しの連絡を下さいとのお知らせをして。
ニコニコしながら退店してくれました♪

========================
AJITO hair factory
藤沢市亀井野1-21-20
シャンテ湘南2F A号室
0466-66-8602
[メンズカット/六会日大前/湘南台]
========================
(2022/06/24 ホットペッパービューティーブログ掲載·再編集)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?