見出し画像

オシャレ少年·パーマ

以前からパーマの計画をしていて伸ばしていたキッズ君が満を持してパーマをかけました!ママさんとのカウンセリングによりクルクルでふわっとしたボリュームを出すようなスタイルに決定です。

とりあえずツーブロマッシュにカットして…

動画を観ているのでロッドを巻いている最中も飽きることもなく

髪が細いのとカラーリングをしているので思ったよりも早くクリクリにかかりました。
いつもはパパさんがやっているシャンプーブースに通されご機嫌です(笑)

元がかなりの直毛な髪質なのでスタイルチェンジ感が凄いです!
ワックスをしっかり揉み込む揉み込む揉み込むセットでふわっとパーマになります。
パパママ本人、そして僕も大満足のヘアスタイルになりました!

妹ちゃんとお揃いコーデですねぇ♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?