見出し画像

感謝…春

出会いとお別れの季節ですね。
アジトヘアファクトリーオープン時からずっとサポートアドバイスしてくれていた方が他エリアに移動という事で挨拶に来てくれました

手探り状態でサロンをオープンした僕にとってとても助かる信頼できる相談相手でした♪
新天地でも頑張って頂きたいです!

そして後任さんを紹介してもらいました。
また女性担当者さんです♪
男だらけのサロン アジトでたまにお話しできる女性担当者さんは癒やしですねぇ(笑)

お疲れ様でした、そしてこれからはお願いします
1日のスタートでした。


========================
AJITO hair factory
藤沢市亀井野1-21-20
シャンテ湘南2F A号室
0466-66-8602
[メンズカット/六会日大前/湘南台
========================

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?