見出し画像

ちんちんにハッカ油とムヒを塗りました

1・いきさつ


※モバマス知らない人向け
モバマスのイベントではptランキングで200位以上をとると目玉報酬を二倍もらえるようになります。通称二枚取り

※前回の記事




2・色々言い訳(飛ばしてもいいです)


私は別に「俺は(一枚取り)全一だぞ!w」って爆死芸をしたかったわけじゃなく、いたって真剣に二枚取りするつもりだったんです
ではなぜ余裕をもたずにボーダーギリギリを攻めたのか?

以下、過去のドリフの私の順位をご覧ください

このようにちゃんとギリギリで二枚取りできている成功体験から私は自分の「ボーダーを読みきる能力」に絶対の自信をもっていました。思春期特有の根拠のない全能感のようなものです
だから今回も195位ぐらいできっちり二枚とれるとおもったんですね
それでつい調子にのってあんなツイートをしました

しかしその結末は見てのとおりです


要するにここで言いたいのはモバゲーはクソということです


さて爆死しておきながらなぜすぐにムヒを塗らなかったかですが、好きな女性声優のイベントが続いていたのでなかなか塗るタイミングがなかったんです。だってチンコにムヒの後遺症を抱えた状態で女性声優に会うなんていくらなんでも声優さんに失礼でしょ。推しの前で急に股間が痛みだして前屈みになんてなったら自殺するしかないじゃん。ところで礒部花凛誕イベ楽しかったです。予告になかった接近戦がはじまって喋る内容なんも用意できてなかったのでとりあえず「好きです」って言ったら「わたしも!名前覚えたよ次もきてね♪」ってめっちゃ笑顔でダブルピースをくれたかりりんほんま天使。最初は剥がしがないからたくさん話せたし、間近でみたら顔小さすぎてマジでかわいかったし、「声よくきかせてー」ってめちゃくちゃ近くまで迫ってくるし死ぬかとおもった。現場からは以上です


とゆうわけで今更ですが公約を果たします


ついでに今だから告白しますが、このドリフではスタ走り途中で飽きてAP飲んでるので二枚取りできていたところで結局公約違反ですね



3・実践編~ムヒからさらなる進化を


ムヒを塗るわけですが、二回目ともなると私自身マンネリ感があり正直モチベがあがりません
そこで代替案としてキンカンとか炭酸水とか検索したんですがムヒを上回るものはなかなかなさそう。ムヒ、お前けっこう強くね?

色々みた結果、ハッカ油がいい感じに手強そうということがわかったのでこれでいきます
注意事項に「粘膜に付着させるな」と思いっきり書いてありますが、やるなと言われるとやりたくなるのが人間の性
あと普通は水で薄めて使うらしいですが単純にめんどくさいので原液のままいきます

何か出てきますが見なかったことにします


3-1:頭

前回のムヒの敗因はダメージが一番少なそうということで「袋」から塗りはじめたことです。しかしそれは誤り。粘膜の吸収率的に実は一番ダメージでかいのが袋
なので今回は「頭」から慣らしていきます。正式名称亀頭です

瓶の蓋をあけると部屋に包まれるは爽やかなミントの香り。気分はうきうき
まず手の平に液を10滴ぐらい垂らしてそれを亀頭に塗っていきます



たら~…ヌリヌリ


なんもこねえな?足りなかったか、もう10滴ぐらい追加すっか




たら~…ヌリヌリ




は?なんもこねえ、ムヒの方がよっぽど強敵だったわハッカ油め貴様雑魚じゃあがあああああああああああああああ!!!!!!?????



塗って数十秒後から急におそってくる刺激
そうだよ、こういう系は時間差で襲ってくるんだよなぜ前回で学ばなかった

亀頭、特にさきっちょを襲ってくる刺すような痛み。同時に内側から何かが昇ってくる感覚
射精10回ぐらいしたあとも無理矢理扱かれている感じ?男性にしか伝わらなくてすまん

この痛みのあまり腰を突き出しブリッジ状態。たとえるとこんなん

まあこれと違ってチンコ丸出しなんですけど


とにかく部屋で「えがえが」とうめき声をあげながら悶絶していたらここで予想外の…


ああ先っちょいてええ…てなんか金玉も痛くなってきちょちょちょまてまてまて痛いいたいたい貴方の出番はまだでしょ!!!!!



そう、先ほど亀頭に液を垂らしすぎたせいでそれが下の袋の部分にまで侵入にしたのです
地球の重力の法則を見落としていました。ごめんニュートン先生


不意に襲ってきた袋の部分にもくる鋭い痛み。袋の皺にそって刃物できられているような感覚です
ここで袋にまでくるのは予想外だったため精神的にはここが一番辛かった記憶



3-2:茎

10分ぐらいして痛みもおさまってきたところで…嘘です、本当はまだ先っちょ痛い
そうはいっても前に進まなければいけませんので我慢して次いきます

お次は「茎」です。正式名称陰茎です
例のごとく手の平に20滴ぐらい垂らして塗ります



たら~…ヌリヌリ



なんか動き的にオナニーしてるみたいで空しいな、25にもなって俺はなにやってんだろごめん母さ………いや空しいとか嘘、なんか痛いよ痛いよ助けてかあちゃあああああんッッッッッッ



塗ったのは陰茎のはずなんですが、今回痛かったのはまたしても亀頭の部分
あと気を付けていたんですがやっぱり袋の部分にまで垂れてしまいそこでまた刺すような痛み
痛みの欲張りダブルセットありがとうございます
茎自体はそんなに痛くなかったです。なぜかは知りません。人体の不思議


それでも上下から襲ってくる痛みはとても辛く、ここまでくるともう目の前がチカチカして星というか宇宙が見えましたね
前澤社長は宇宙旅行にいくのに100億円かけたらしいですが、俺は700円で宇宙見えたので俺の勝ちです



3-3:袋

ついにやってきたラスボスの「袋」。正式名称陰嚢です
といっても頭・茎の段階ですでに垂れていてどんな痛みがくるかわかっているので悪いけど消化試合的な気分
なんにせよ袋は表面積が広いので景気よく30滴ぐらい手の平に垂らします



たら~…ヌリヌリ



もうどんな痛みがくるかわかってるんだよなあ今更なにがきても………んんんんんっっ!!!???



(出典:ドラゴンボール18巻159p)



男に細かい言葉は不要。もうこんな感じっすわ
上から数滴こぼれておちるのと直接数十滴塗っていくのはやっぱ違います。消化試合とか嘘つくな

皺の部分を切られたような鋭い痛みに加えて今度は金玉からも内部で暴れてるかのような痛み
袋の中で金玉同士が悟空VSフリーザのごとく空中戦でバシバシやりあってる感じです
あまりの暴れっぷりに、このままだと俺の金玉は破裂しちゃうんじゃないかと心配になりました

このあと真面目に心配になったので「ハッカ油 ちんちん 後遺症」で検索しました。なにも出てきませんでした



4・原点回帰~ただいまムヒ


さてある程度痛みも引いてきたところでふと気になります。ぶっちゃけこれってムヒと比べるとどうなのか、と
しかし私もムヒを塗ったのは数ヵ月前なので肉体の記憶が薄れていて比較が難しい
ならもう一度塗って思い出すしかないですね

というわけでムヒリベンジいきます

懐かしい。実家のような安心感

今回はハッカ油のあとでもう夜も遅いので、前回のようにちんたら一部分ずつは塗らず亀頭から玉袋までまとめて一気に塗ります



ヌリヌリ



急げ急げ痛みが始まる前に塗り終わるんだ大丈夫ムヒは時間差ある、よし亀頭いったー、次は茎ー、最後はふくちょちょちょ早い早い早いいたいいたいまだぬっれれこおもばえれrばばわえわばwべw



ハッカ油の成分がのこっていたせいでしょうか、気持ち前回より早く痛みがはじまり腰をぐいんぐいん回して痛みに耐えながらチンコにムヒを塗るという、親が見たら本当に自殺するしかない光景でなんとか塗り終わりました

一度経験済とはいえハッカ油の痛みも若干残る中でのムヒのダメージはとても辛く、床にうつぶせになってまじで涙浮かべながら「ごめん…ごめん…」って誰に対してかわからないけど謝っていました

イメージ図。実際は全裸なんですけどね


あと今回は股間全体の痛みに加えて、なんかお腹も痛くなってきて気持ち悪くなりました
チンコの中で異なる薬剤を混ぜてしまってよくない化学反応が起きたせいですかね
文系なのでその辺の詳しいことはわかりませんが、とりあえずハッカ油とムヒは混ぜるな危険ということを覚えておきましょう


ちなみにこの後お風呂に入ったんですが、そこでまた悶絶しました
ムヒを塗った日は風呂に入るなって前回の記事で書いたじゃん。なんで忘れてんだよアホか


以下総括です

・塗ってすぐではなく時間差で襲ってくるのは共通。油断するな
・ハッカ油は刺すような鋭い痛み、ムヒは締め付けるような鈍い痛み
・瞬間的な痛みは体感ハッカ油の方が上、一方持続性はムヒ
・ハッカ油は塗ってる最中に液が垂れるので危ない。その点ムヒは比較的安全
・同時に塗るのは体のためにも多分やめた方がいい

今からちんちんにハッカ油とムヒのどっちを塗ろうか迷っている方はぜひ参考にして下さい


EX・次回フラグ?


アイマス東京ドームライブに俺の股間の命運が握られている。頼むぞバンナム




資料提供
デレマスボーダーbot

ボーダーbot様もまさかちんちんの記事で引用されるとは思わなかったことでしょう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?