見出し画像

20230813 今日もパンツを濡らす。

基本、朝風呂はしない派なのだが
昨日は1階だった男湯が、今朝は7階に

重い腰を上げて、7階の風呂を目指す。
(関係ないけど、1階の風呂へ行くのにも
7階の連絡通路を通る必要がある謎構造)

露天風呂ステキ!
7階から見る海ステキ!

昨日濡らしたジーパンが乾いていなかった。
うへぇ
仕方がないからそのまま履く。
うへぇ

鴨川なんで当然、鴨川シーワールドへ

鴨川シーワールドなんで当然

スマホの防水機能を信じるのだ。

寒い。
もう勘弁して下さい。
というくらい、海水を浴びる。
タオルで受け止めようとしたが、全く無意味な行動。

前回は、ここまで激しくなかったぞ。
最上段で油断していた両親にも掛かったと言うから、相当なもの

元々湿っていたジーパンがもうぐちゃぐちゃ。
着替え
無し!

シーワールドを後にし、ステップワゴンを運転して実家に戻る。
ステップワゴンを返却してアクセラを回収。

更に小山の自宅を目指して運転し、21時前に無事帰宅。

あぁ、やっと濡れたパンツを脱げる。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?