アクセラ7時間 20230804

通勤で2時間
自宅に戻り、シャワーを浴びて千葉の実家へ2時間半

で、実家でムスメを回収し、小休憩して厚木を目指す。

ここで更に2時間半。

土地勘がないゆえ、ナビの仰せのままにひたすら走らせる。

レインボーブリッジを渡るかと思いきや渡らず。
ベイブリッジを渡るかと思いきや渡らず。
鶴見つばさ橋を渡るかと思いきや渡らず。

ん?
横浜駅前?

一体どういうルートを走ったんだろう?

結局、厚木の友人宅には12時前に到着。

本日、アクセラを7時間運転。

疲れ知らずとは言わないけれど、
さすがにこれはアクセラじゃなきゃできんね。

アクセラのタイヤを新品にしたら
一気に静かになり、ただでさえ無いスピード感が増々なくなり・・・
後はお察しください。

コンチネンタルの一番安いタイヤより
ダンロップの一番安いタイヤの方が圧倒的に良いぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?