見出し画像

手を伸ばせば届きそう。というか、届く。 群馬観光その1 20240720

友人一家と群馬日帰り観光。
日帰りにも関わらず、その1~その4まで続きます。

プランニングを友人に任せた結果、超欲張りなプランになりました。
(想定の範囲内)


という事で、その1
YouTubeで知って行きたくなった、第1吾妻川橋梁。

列車に間に合わせるため、グチグチ言う子供達をなだめすかし
6時前に出発するのです。

アクセラをぶっ飛ばし、予定より早めに到着。

「車両」通行禁止

思っていたより歩道が高く、足がすくむ。
コワイコワイ。

最寄り駅の時刻から逆算すると、
そろそろ上り列車来ても良いはずなんだがな
若干遅れている模様。

ちょいと待っていると、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

当然、警笛を鳴らされます。

いや、この距離よ。
身を乗り出して手を伸ばせば確実に触れる。
すごい迫力だ。

いやいや、ここでしか見れない良いもの見れたわ。
満足満足。

さて、次行くでー

その2へ続く。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?