見出し画像

むむんライブ 2024021

久々のmoumoonライブ。
何回行っても渋谷は慣れない。
どこの出口出るのが正しいんだぁ?

右往左往しつつも無事到着。

今回のライブ、ソールドアウトにならず
客の入りは目測7割ほど。

だが、これが盛り上がりという意味ではプラスに働くのです。

オールスタンディングといえど、
これくらいの混雑度だと体を動かすスペースが周りに残る。
周りに気を使って縮こまる必要が無い。

客層という意味では比較的おとなしめなmoumoonファン達だけど
今日はみんな自由に体を動かしているぞ

ひゃっほい♪

「エメラルドの丘」が流れてきたぞ。
客席のジャンプがいつもより高い♪♪♪
高い高い高い高い♪♪♪
ふー♪♪

ひゃっほい♪♪

「Beautiful Sky」を歌うYUKAちゃん
後光が差して見える。

いやいや、夢のような時間だった。

これだからmoumoonライブは止められない。
次回!8月!


帰路の電車で2本開け、駅の日高屋でラーメンを食べつつ更に1本
良い感じで酔っ払いながら生搾りオレンジジュース自販機の前を・・・

素通りできんかった!

これ、好きなんだよなぁ。
皮ごと絞るので、皮風味するのが好き。

お手頃とは言い辛い価格なので、普段は素通りだけど
買っちゃうかー。

こーゆーの、高いからと避けすぎると
無くなっちゃうからね。
無くならない程度に買い続けないとね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?