見出し画像

ジェットコースター5回 20240102

友人一家と東武動物公園へ

前回訪問時から大きく変わったこと。
子供達の身長が130cmを超えた。
ということで、絶叫マシンに子供達も乗れるようになった。

よし、ジェットコースター乗るでぇ

まずは普通?のジェットコースター、カワセミへ
ひゃっほう

次は木製コースター、レジーナへ
これは強烈だった。
想像を絶する振動。

ガタガタガタガタガタガタ
ガタガタガタガタガタガタ

スゲェ

比較的空いていたので、また乗るで!!

結局、レジーナ3回
カワセミを2回乗ったのであります。

観覧車からも映える。

ん・・・?
首に違和感が・・・


鉄ヲタなので、軌道系アトラクションは外せぬ。

ここのミニ鉄道はシステム全体が本格派
萌える。


萌える。
こっちは別のミニミニ鉄道。
モノレールも外せぬ。
嘘つきは…(お察し下さい)

太鼓の達人を頑張りすぎて、無駄に疲れる。

普通のエアホッケーと思いきや、これも進化系。
試合の途中、パックが20個くらい追加される。
あわわあわわ、あわわあわわ

誰だ、こんなのを思いついたのは!!!

がおー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?