見出し画像

頭がおかしい(褒め言葉) 20231217

45歳のおじさん2人
さぁ、ドコへ行こうかしらねぇ

よし、岩下の新生姜ミュージアムへ行こう。

自分は一回だけ行ったことがあって、
ピンクだらけのアタオカ空間という認識はあった。

が、その後リニューアルで更に振り切れてた・・・
ドギツさ3倍
ピンク!
ピンク!!
ピンクぅぅぅ!!!

前日の暴飲暴食もあって
カフェでランチと思ったが・・・
メシという言葉の方がしっくり来る感じ。

チキン南蛮、岩下の新生姜タルタルソース和え
岩下の新生姜ピザ。

予想外のボリュームにゲプ。
生姜の大量摂取で、汗がでるほど体が温まる。

何を頼んでも岩下の新生姜が載ってる。
ガキに喰わせるモンなんかねぇ!!
という振り切れっぷり。

うまいとか、まずい以前に
たしかにココじゃないとできぬ体験。

今日1日で、5年分の生姜を摂取した気がする。

ということで、本日の晩酌はこれ


自分の性をチャンネル名にしてるYouTuberが
自分の欲しいバイクの動画出してるwww
何たる偶然。

自分じゃないよ

自分も早くバイクに乗りたいずら



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?