見出し画像

契約 20240211

バイク教習14時限目:シミュレーター
理不尽だ、理不尽極まりない。

が、いくら理はこちらにある!
とアピールした所で、死んじまったらどうしようもない

4輪でもそうだが、2輪は更にそう。
理不尽だろうが死んだら負け

そういう意味では有意義だったかな。

教習間隔が5時間も空いたので、
家に戻ってムスコとレンタルレイアウト。

で、武平作でダラダラして教習所に戻る。

ところてん!

で、バイク教習15時限目
不当間隔スラローム/立ち姿勢

どうなることかと思ったら、案外苦労することもなくクリア。


教習のゴールが見えてきたので、帰りに赤い男爵のお店へ
夢のお店では0だった値引が、こっちは770円(笑)

ええい、赤グロム契約!!!

頭金の話を遮り、帰って即全額振込みますと
カッコよく?言い残して帰ったら

口座間の資金移動はシステムメンテナンスでできず
振込限度額の設定にも引っ掛かる。

うっへ、担当者へ電話せねば
振り込めてなくて、ごめんちゃい。
ちゃんと払うから、ちょっと待ってて♪

なお、今回の免許取得/バイク購入資金
会社都合退職(会社清算のため)に伴う割増退職金という
ロクでもないの所から出ております。
┐(´д`)┌ヤレヤレ

ま、次が決まってるからこそ使えるのだけどさ。

とりあえず、ちょー楽しみ♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?