見出し画像

20240421 グロムでデタラメに走る。

朝起きて、今日もグロムに跨る。
慣らし運転のゴールが見えてきたぞ。
頑張ろ。

今日の朝食はコメダは止め、ふらりと寄った道の駅にしかたで調達。

圧倒的「こういうのでいいんだよ、こういうので」感
こういう道を、ドコドコ走るのが楽しい。

本日、うっかりも立ちゴケしそうになるも
気合と根性で立て直す。
ふんがー
しかも2回。

軽量低シートのグロムだったから気合でなんとかなったけれど
他のバイクだったら絶対に転んでいたな。

慣らしが終われば十分な動力性能な感触はあるし
もう原付2種よりデカいバイクを買うことはない予感。


寒さ対策のウェアを着込みすぎた成果
若干のぼせてしまい、帰宅時にはフラフラ。

うーむ、ウェア選びは難しい。
暑めで気付かないうちに体力消耗する位なら
寒めの方が疲労は少ないのか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?