徒然なるままに 20230507

子供達を連れて、竹とんぼ教室へ

それなりに楽しむも、自分はもうちょっと自分でやりたかったところ
まー、あくまでも主役は子供達ですから(笑)

わざわざ左利き仕様にするも、イマイチ
ムスコ、汗をかくほど夢中。

市の無料イベント。なかなか(自分も)楽しくて満足であります。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ガチャガチャで購入したバスの降車ボタン。
トイレに設置したら、みんな押しまくる。
目の前にあると、つい押したくなっちゃうぞ。

ぴんぽーん。次止まります。

だが、音質がイマイチ。
音量に合わせて、「とまります」の明るさが変わる辺り
完全に電力不足だな。

電池交換不可となっていたが、バラしたら中華LR41が3個。
これ新品にしたら、音質向上するのでは?
やってみた。

お、やってみるもんだねぇ
電源安定は、音質向上の基本であります。

もっとも、まだ明るさダウンはまだ起きる。
SR41に変えたら、もっと良くなるか?!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
鶏の唐揚げ、3度目の正直。
前日からの鶏肉漬け込みで、ようやく満足いく出来に。

父は揚げ物を覚えた。

実際のところ、温度コントロール式ガスコンロの恩恵大であります。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ダンボールロボットが現れた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?