見出し画像

恋の病も… 草津温泉 群馬観光 その4 20240720

詰め込み旅行なので、更に草津温泉へ
あちぃ中、あつあつ温泉地へ(笑)

草津は行ったことあったけれど、西の河原公園の存在は知らなかった。

写真だけだと清流に見える。
実際は熱め温泉というのがウケる。

大自然のエネルギー。
だいたいだな、「温泉公園」という言葉を初めて聞いたぞ。

唐突に足湯コーナーあり。
この時期、日陰にならないと入る気にならないよ。
源泉は湯けむりもくもく。一体何度?
一応、湯畑で足湯には入る。
中和工場で貰ったリトマス試験紙でpHチェック!!
ここもやっぱり強酸だ!


西の河原露天風呂へ入って、一応まったり。
一応・・・(ぬるい風呂好きなので・・・)

ヨーグルトうまし。

それなりに楽しみはしたが、
やっぱりもうちょい涼しい季節に・・・

あ、来月も草津温泉だわ(笑)

ということで、1日で群馬満喫。
北関東道で、一路自宅を目指すのである。

一日運転しっぱなしのパパ’s
誰か褒めてくれや。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?