見出し画像

もう一人のバーナビー警部「ウルフハンター秘密」

第46話「ウルフ・ハンターの秘密」/ The Wolf Hunter of Little Worthy
シーズン 1, エピソード 46
次回放送日: 2023/04/13(木)20:00〜
村を舞台にして創作した都市伝説を募集するコンテストで、オオカミ男の伝説をベースにした「ウルフ・ハンター」が優勝。不気味な怪物が話題となり、カルト的な人気を集めるようになる。村のネットカフェで行われている同作の展示会は、遠方から人が押しかけるほどの盛況ぶりだ。しかしある日、この“伝説”を模倣した殺人事件が起こり、のどかな村は騒然とする。【ネタバレ】犯人はネットカフェの女主人 孤児として生きて来た彼女のやり場の無い孤独と怒りが招いた強行だ
【感想】犯人への同情や共感が湧かない

たぶん〜もうこのシリーズは見ない笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?