見出し画像

BOOX Tab UltraCアップデート!:BOOXが好き

 写真:BOOX HPより

Yes!出たよぉ〜(´Д `)/ 今度はこれです!

 BOOXホームページのチェックは怠らない。新製品情報だけでなく、洒落ているから。BOOXサイトは、お洒落なんですよね。新製品情報だけではなく、アクセサリー関連やソフトウェア情報なんかもありますって、おぅ⁉︎
 やりましたよ!新製品発売に伴い、フォームアップデート!!順次、すでに発売の端末にも同様のフォームアップデートですって。❤️嬉しいです。
以下、原文を訳すと・・・。

最新のBOOXファームウェアは、これらのデバイスと互換性があります。

 ファームウェアパッケージはバッチでリリースされます。
 一部の機能はモデルによって異なる場合があります。機能の完全なリストについては、お使いのデバイスの変更履歴を参照してください。

BOOX サイトより

さらに続く。

 BOOXさん、サポートも素敵です。
 新しいフォームウェアが載れば、RAMはTab Ultra C Pro (RAM:6GB vs 4GB)には敵わないものの、バッテリー量が大きいTab Ultra C (バッテリー:4600mAh vs 6300mAh)で現状大満足です。こういう購入後のアフターフォローって、mono好きには好印象です。そして、次の良いマシンへの購買意欲と所有欲を満たし続けます。大事ですよね。

BOOXポイント、アップです!

投稿現在の総合評価(所有のもの)
★BOOX Tab  Ultra C 10.3インチ       9.5/10点
★Bigme inkNote ColorBOOX 10.3インチ 7.5/10点 BOOXのアップデートでーP
★BOOX Nova Air C 7.8インチ         7.0/10点
★likebook P6 6インチ           6.0/10点 BOOXのアップデートでーP


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?