見出し画像

いよいよみたい…スマホみたいなE Ink販売?続報:E Ink情報

 写真:Home | The Official BOOX Site

日本での発売間近で、マジか!

 公式製品紹介画像がイイ!E Ink端末の良さがしっかりと伝わってきます。スリープ画面を定時表示、卓上カレンダーのようにディスプレイしちゃう機能(BOOX Tab  Ultra Cでも出来ますよ)に惚れ惚れします。買っちゃうか?またやっちゃうか?ポチッと。E Ink端末ならではの良さと、持ち歩くサイズ感、読書以外、何もできない、あまりできない以上はちょっとできる。速さではない、サクサク感ではない、マイペースな時間を好む、そんな人向きなE Ink端末「Onyx BOOX Palma」、スマホサイズの電子ペーパー端末です。
 あとは、手書きができるのか、手書きノートの検索ができるのか、機能が知りたい。SKTのサイトも注目です。いずれにしろ、読書好きにとってのサイズ感は満点です。

 E Ink端末の可能性は、「デジタルと読書の共生」にあり!

さらに賑わうE Ink!いいじゃないの " )´ ∀ `(" ★5/5点

投稿現在の総合評価
★BOOX Tab  Ultra C 10.3インチ     9.5/10点
★Bigme inkNote ColorBOOX 10.3インチ 8.5/10点
★BOOX Nova Air C 7.8インチ         7.5/10点

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?