見出し画像

ゲリラ豪雨だったね

のいりすのみなさん、こんにちは!!
仕事に来たはいいけど、ゲリラ豪雨で
帰れなさそうな近藤です。(傘忘れた人☂️)

今週はバタバタで、更新が遅れてしまいました💦
遅くなってすみません( ; ; )
今回は前回お知らせした通り、2本立てで
書いていこうと思いますよ〜!!


のいりすさん厳選!!コンビニ商品紹介👏

先日、近藤のTwitterにてのいりすのみなさんに
「コンビニ何がおすすめ!?」というYouTuber並の
質問を投下しまして……。

心優しいののいりすさんたち、教えてくれました!!


そしてそれを全部買ってきました(チョロい)

それがこちら!!どどん!!

ファミキだけ売ってなくて、泣く泣く諦めました…。
コンビニ何件かハシゴして、お目当て探すのが
とっても楽しくてルンルンしながら歩いてました🚶‍♀️

ファミマのフラッペは、味が3つあるみたいで
何にしよ〜って迷いながらも推しの担当カラーの
赤を即選択。オタクって迷いがないですね👏

セブンのミルクティーは本当に甘くなくて、これは
近藤のお気に入りにお見事ランクインです。
セブン寄る度に買いそう。危ない。

仮面ライダーのじゃがりこ、全然売ってなくて😂
ファミマ3件目で発見したレアものです😂

近藤は今まで、スーパーのパン屋さんのメロンパン
が1番好きだったのですがローソンがいい勝負です。
ちなみにこのあと何回か朝ごはんに買ってます。

コンビニスイーツ大好き人間なんですが、
カヌレケーキはまだ手を出したことがなくて。
初挑戦だったのですが想像よりおいしくて!!
外側のちょっとカリカリしてる感じが最高でした🫰

同じコンビニに行っても、人によってお気に入りも
買うものも全然違うんだな〜と思いながら、
楽しかったから定期的にやろう。と思いました💪

最近もDMで個人的におすすめ送ってくれたり、
これおいしかったよ~って報告頂いたりするので
時間ある時にチャレンジしに行こうと思います🍽

祝🎉第2回グッズ販売

遂に発表されました、第2弾グッズ👏👏
今回のラインナップやばくないですか!?

ペンライト!?ピクチャータオル!?

オタクの必需品と言っても過言では無いものが
たくさん排出されてしまう……。
これは金欠の予感……。

アクスタやアクキーも、Newデザインになって
更に可愛くなりました🫣
個人的には缶バッジのデザインが好きです!!
あのデザインで痛バにしたら
すごく映えそうじゃないですか!?

デザイン案見た時から実は思ってて、もしかしたら
のいりすさんお手製の痛バが見られるかも。??
って少しだけ期待しちゃったりしてます🤫
痛バや祭壇見るの大好きなので、もしよかったら
できたよ〜!ってお知らせしてください!!
喜んで見に行きます👀

発売開始はついに来週です!!
楽しみに待っていてくださいね( ¨̮ )


思ったより長くなっちゃったー!!!!
メンバー×スタッフ、スタッフ×スタッフなどの
裏話も書こうとしてたのに…😢

次回以降、触れていけたらいいなって思います💭
この組み合わせ聞いてみたい!!などあったら

#近藤のTN日記

で教えて下さると嬉しいです🫣
もちろんリプでもDMでもお待ちしておりますよ!!
近藤のサブ垢に結構DMくれるのいりすさんたち、
実は嬉しくてニコニコしながら読んでます🫰

TN.に関するお問い合わせは近藤のアカウント、
その他いろんなお話はサブ垢に送ってくださると
とっても嬉しいです✨


近藤の日常(おまけ)

最近の近藤をおまけでお届けするコーナー👏👏
(果たして需要はどこ??)

先日、推し不在のライブにお邪魔してきました🐿
「暇!?行かない!?」って友達の誘いに、
ちゃんとフッ軽かまして行ってきました!!

演者さんとリスナーさんにしか出せない空間の
雰囲気にたくさん楽しんで感動しながらも、
帰る頃には自担のライブに行きたくなってしまい
どうしようもないくらいに、
推しが愛しくなってしまった近藤です。

人様に見せられないような情けないリプやDMを
送り付けまくった近藤、一晩経って後悔してましたね。ざまぁみろ自業自得だ(  ・᷄-・᷅ )

来月からは推しのライブも始まるので、
それまでお仕事も作業も沢山頑張りたいと思います!

次回予告

さぁ次回予告!!何書こうか!!(笑)

この前、みんなが同じようなハンバーグの写真を
載せまくっていた時期があったと思います。
その事についても書きたいな〜とは思っているので
もう少ししたら記事にしようかなって思います☺️

次回は……

メンバーやスタッフの裏事情(ヘイ!!)

ということで追求型の内容にしようかな💭💭
なんなら聞き込みでメンバーに聞いてみようかな…。
それも面白そう……。

乞うご期待です👏👏


マシュマロはツイートで定期的に答えているので
気軽に入れてみてくださいね🥺🫰


これからも波に乗るTokyoNoise.を
みなさまよろしくお願いいたします🙌

以上、近藤でした🧂


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?