見出し画像

ただいま。/あじプロ近藤。

のいりすのみなさん、お久しぶりです。
初めましてののいりすさんも多いかな??
あじプロの近藤です。
ブログを更新するのも、約8ヶ月ぶりということで
とっても緊張しております…。

今回は記念すべき近藤帰還回、ということで
改めて近藤の自己紹介と、「何してたの〜??」
ってことを少しだけお話ししようと思います🌼.*


改めまして、近藤です。


初めましてののいりすさんも、
以前から知ってくださっているのいりすさんにも
改めまして自己紹介させてください!!

・名前:近藤 汐音(こんどう しおね)
・年齢:お酒が飲める年齢

自己紹介と言っても何も変わり映えないじゃん…
ほら、名前だって…


ん…??名前…??


近藤…フルネームになってる!?!?!?!?

そうなんです(自作自演)
ついに近藤、フルネーム記載になりました。
本名ではないので、ご安心ください( ¨̮ )
元々、「近藤。」だけで貫き通す予定でしたが、
同じスタッフの鮭川秋夜の影響ですね。
(だってかっこいいじゃん。)

使ったこともない名前診断サイトで調べ、
それっぽいものにしてみました。
いい意味でその辺にいそうですよね🤣

実はメンバーからはずっと
「しおちゃん」と呼ばれていた近藤。
うまく利用したいなと思ったのがきっかけです🧂

今まで通り「近藤」でも、「しおちゃん」でも
呼びやすいように呼んでいただけたら嬉しいです☺️
ちょっとでも、のいりすのみなさんとの距離が
縮まったら近藤は嬉しいです。

これからは、頻度アップしてのいりすの皆さんに
TokyoNoise.の日常をスタッフ目線で
お届けして行こうと思います🫡


近藤、何してたの??


前回ブログを更新してから9ヶ月。
自身のレベルアップすべく、
いろんな場所に出向いていました。

他の歌い手グループさんや、個人活動者さん、
プロデュースを行っている方などなど…。

実際にお話を伺ったり、ライブを見学したり、
アドバイスをいただいたりする中で
自分自身がまだまだ未熟で小さいことを
改めて実感しました。

とにかく得られるものは全部吸収して、
強くなってTN.に帰ってきたというお話です。
(ジムバッジ4個分くらいの強さにはなった💪💪)

今でも実際に、近藤の中の人は
他の活動者さんをお手伝いさせてもらっています。

「あじプロの近藤」としても、中の人としても
大きく飛躍してお力添えでいるように、
これからも頑張ろうと思います😉


近藤の日常(おまけ)


仕事の話しか投稿しない近藤ですが、
素性はというと………

ちゃんとガッツリオタクしてます。

A3で痛バ組んだり、ツアーで各地飛んだり、
家が缶バと新譜で溢れかえったり…👻

私のお給料の8割は推しに流れていると言っても
過言ではありません。(ガチ)

生きてるだけで偉いし、ライブでミスしないだけで
最大級褒めちぎってしまうタイプの
限界拗らせオタクです。
(友人からは後方彼女面が似合うと言われます)

近藤の中の人のサブ垢で、
たまに現場記録してるので
暇だったら覗いてみてください👀

こんな限界オタクを何かと10年しているからこそ(?)
のいりすのみなさんが、何で喜んでくれるかなとか
「これはオタクに刺さる!!」ってことが
ちょっとだけ分かったりもしますჱ̒ ー̀֊ー́ )

ちなみに去年の14時間生放送も、
夏ツアーで全国回りながら会議したりしてました。鬼スケジュールでした(自業自得)

自分の推しの話はもちろん、
他の人の優勝話や推し話が大好物なので
ジャンル問わず推しの話がしたくなったら
近藤のDMに送りつけてください。
ニヤニヤしながら読みます!!

いつか配信とかで推しトークとか
みんなでできたら楽しいだろうな〜💭💭
なんて思ったりも。

のいりすの皆さんと、
推しトークできるの楽しみにしてます🫣


次回予告


久しぶりに書いていたら、
楽しくなって長くなってしまった…。
またこうやってブログが書けるのが嬉しくて🫣

次回はですね…
以前Twitterで募集した

のいりすさんのコンビニおすすめ商品回!!

実際に買って、食べてきました🍽
その感想などを書こうかなと検討中です!!

あ、あと…

グッズ販売について!!

販売に至るまでの裏事情だったり
おすすめポイントを紹介しようと思います!!

グッズのことでも、TN.のことでも
近藤個人のことでも推しのことでも(?)
マシュマロでいつでも募集してるので
気軽に送ってくださいね🫰


#近藤のTN日記

も覗きにいきます!!

今後ともTokyoNoise.をよろしくお願いします🙏

以上、低気圧で死んでいる近藤でした🧂


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?