見出し画像

ジカヤマのnoteは成長日記

これを読んでいるあなた

何だこのクソ以下なタイトルは
っと思っているでしょう。

これも僕の戦略です。

逆にアホみたいなタイトルでも読まれるんじゃね?っていう発想です
 
でもこういう発想って大事だと思うんですよね、

もしかしたらこれでバズるかも!?っていう軽〜い考えです。てゆうか多分ブログとかって数打ちゃ当たるっていう感じだと思うので割とちゃんとした戦略だと思います。

脱線しましたが「ジカヤマのnoteは成長日記」とはどう言うことか、説明させてください

皆さん成功した人がどんな風に成功していったのかって具体的に知っていますでしょうか?多分大半の人が知らないと思います。僕も知りません

でも成功した人はみんな口を揃えて言うじゃないですか、「成功するには成功した人のプロセスを見ろ」って

でもそんな簡単にどんな風に成功していったのか、具体的に何をしたのか、誰のどんな所を参考にしたのなんて分からないじゃないですか。

そこで思ったんですよ。

「成功していく生々しい成長日記みたいなのあったら超シェアハピできるじゃん」

そう。つまり、

「ジカヤマnote成長日記」

とは

わたくしジカヤマがグングン伸びていく様子を記録した成長日記なのです!

ということでこの記事を読んでくれている紳士淑女の皆さん!

直ちにスキ、シェアをし、フォローしてください!
 
そうしてくれること無名人がどんどん伸びていく貴重な資料ができ、将来教科書に載り、それを読んだ子供達がどんどん高所得者になっていき未来の日本の経済を回してくれることでしょう!!!

さあ皆さん未来の日本のために!

スキ シェア フォローを!!!

暖かい目で見てくださいお願いします
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?