from now on東京公演感想

ついに感想も最後です!
何故か東京では全く写真撮ってないので文字多めです笑
まずは東京公演前日!
FFさんとみんなで大阪から東京へ!

俺だけ切符笑
このとき2時間睡眠で死にかけ😇

新幹線では名古屋あたりまでぐっすり寝てました!
目が覚めてからは隣でNo.6の振り付けを覚えようとしていたのでマネしたりOh my heartの復習したりして東京につきました!

東京駅にて面白いものを発見!!

これは…

みっくみんなら言わずともわかるもの笑
てか、新幹線で、見てたものですね笑

東京駅にて軽く昼ごはんの予定でうどんを食べましたが、何故か学生時代の部活トークで大盛り上がり!!1時間以上いたのかな?笑

その後は、ホテルチェックインする組と分かれ、2人で前夜祭会場近くの新宿で観光(?)

新宿マルイにて五等分のイベントがやっているとのことだったので向かうことに!
イベントは新宿マルイメンでやっていたのですが、2人とも全くわかっておらず、結局3つある新宿マルイを全制覇しました笑

ほんとに見に来ただけ

マルイ巡りをしていた際にジュラシック・ワールドシリーズのものが売ってるショップがあり、引き込まれていました笑
映画のシーンを再現したジオラマ?フィギュア?があり、再現度の高さにびっくり!値段はすごい額でした笑

どうにか20時前まで時間を潰して、いざ前夜祭!!
前夜祭では、コース料理+駄菓子食べ放題でした!
懐かしい駄菓子が多くあり、小学生に戻ったような気分でした!(実際はしゃぎ過ぎてやってることも小学生みたいなものでした笑)

唯一撮った写真
終わってる食事笑

ココアシガレットをタバコみたいに咥えるやつやったり、まけんグミ持ってきてじゃんけんしたり大はしゃぎしました!!


ついに東京公演当日!!
なんか、知り合いが早く行ってるみたいだったので会場に向かったところ自分を含め3人……
めちゃくちゃ早く来すぎた笑笑
天気も微妙な感じ…大丈夫かと不安になりつつ徐々に人が集まって来ました。

物販の待機中に少しだけフラスタが見えていました2つのフラスタ企画に参加させていただいていたため、物販よりもフラスタの実物が見たいと思いながら列に並んでました笑
物販では、急遽販売が告知されたウィンドブレーカーや、旧譜を買ったりして財布の金が……💸💸

買い物を済ませてついにフラスタを拝みに!!
どちらも仲良くさせてもらっているフォロワーさん主催のフラスタだったため、微力ながら協力できて良かったです!!
参加したどちらも最高のフラスタで、感動で涙が出てきそうになりました🥹

参加したフラスタ1つ目!
歴代のジャケ写のイラストが良い!!!!!


フラスタ2つ目!
ウラオモテのイラストとON AIRのバルーンが良い!!!!
参加特典も豪華!!
1人で運営するボリュームじゃなかった!!

特に2つ目の画像のフラスタは、1人で企画運営をしていて、色々と苦労していることを聞いていたので、実際に形になって目の前にあるのを見て本当に感動しました!!

本当にフラスタ企画を主催してくださったお3方には感謝をしています!!
ありがとうございました!!お疲れ様でした!!

フラスタも無事に拝むことができて、次は大人数での集合写真!!こちらも仲良くさせてもらっているフォロワーさん主催の企画!!
直前まで撮影場所の確保に奔走していましたが、無事に撮影場所を見つけ、集合、撮影の流れがスムーズでさすがの進行力でした!!!
早くから企画して募集をかけていて、下準備も丁寧にやっていたので、こちらも無事に終了して良かったです!
こちらも企画運営お疲れ様でした!!!

その後は、ホテルに荷物を置きに行って、帰ってきたら何やら踊っている集団を発見!
No.6の振り付けを練習してました笑
その和に入れてもらい、一緒に練習しました

ライブの前に五等分の発表がありましたが、その内容にみんな嘆きが…

ついにツアーファイナル本番!!!
席はまぁまぁなところでしたが、隣がいなかったため、隣の席も使いながら大暴れしました笑

ライブ開始!!
最後ということで出せる力を全部出すつもりでペンライトを振っていたら2曲目くらいから汗びっしょり笑
東京公演は今までで一番短く感じました…
気づいたらミサンガでコーラスしてました笑
「あの日の夢」のときに掠れ声?的なやつがとても印象的でした
やはり自分としては「Oh my heart」!振り付けは大阪よりは完璧に近い形で踊れました!今回はUOB
をぶん回しつつ振り付けを踊りました!
あと、アレンジの「そうでしょ」で無事に死😇
その後の「Shocking Blue」も前2公演以上にUOをぶん回しました!
「No.6」も事前練習が効いてかなり丁寧に踊れました!

そしてみっくコール!
でてきたと思ったら「La-Pa-Pa Cream Puff」!
仙台か大阪のアンコール予想で上げていた曲が、ここで!!やはりクラップが楽しい!
そしてみっくのツインテール!!!!!!
ここでまた死😇
ダブアンは「Good song」!
泣かせに来てます!泣きました😭
そしてみっくがステージから退場するときの涙でもう一度涙腺崩壊😭
エンディング映像も3公演と違って生映像が…
ダンサーさんに囲まれて涙するみっくにまた涙腺崩壊。なんか泣かせれば気が済むのか…
会場から出てみんなと肩組んだり抱き合ったりしていてまた涙が出てきて…

そして興奮冷めぬまま打ち上げへ!
みんなで盛り上がりました!!

打ち上げのあとに会場に戻り、みんなで話しながらラババンで連番!
俺はエセ全通勢ですが4つ揃ったラババンは壮観でした!

写真下手だな笑

雨が降ってきたので一本締めやって解散!
3日間ずっと誰かと行動していて、また明日が当たり前のように感じていましたが、急に言えないとわかってまた涙が…😭

翌日はカラオケやって帰りました!(そのへんは割愛!)

今回のライブツアーは今回関わってくださったフォロワーさんたちのおかげで今までで一番充実感のあるイベントになりました!
ライブ自体もとても楽しかったですが、みんなでわちゃわちゃやってる時間も同じくらい楽しかったです!
感想書いている今も、あの時間が恋しくなっております!
本当にありがとうございました!!!
次のイベントもよろしくお願いします!!!

長くなりましたが、自分のfrom now onの感想は以上になります!
一読してくださった方ありがとうございます🙇
                    あじ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?