from now on大阪公演感想

続きまして大阪公演!
はい。本来行く予定なかったんです!
名古屋公演行ったあとに感情昂ぶりすぎて気づいたら大阪のチケット取ってました笑
そんなこんなで急遽大阪参戦を決めました!
実は大阪に行くのは人生初!(でも大阪らしいことを全くやってない笑)
CD痛バの先生の指導の元急ピッチで痛バを作りました!

初めての痛バ!
かなりお気に入り🥰

そしてもう一つ
名古屋公演終わってからOh my heartの振り付けを必死に覚えていました!

この動画を何回見たことか

色々と準備して挑んだ大阪公演!
大阪では初めましての人、通話したことあるけど初めて直接会う人、久しぶりに会う人たくさんのみっくみんと会うことができました!

物販の待機中に10人でito(イト)というボードゲームで遊んでました!
10人でやるとかなり難易度が高く、笑いあり、バカ発言ありで大盛りあがりでした笑
スカイツリーより高いタワマンが誕生したり、ピサの斜塔が600メートルを超えたり(?)個人の認識の差異が顕著に出たおもしろいゲームでした笑
それでも1度全員の認識がピッタリハマり、パーフェクトを出すことができました!その時の嬉しさは言葉では表せないほどでした!

物販も無事に買うもの買えて、会場付近でのんびり!
その間に痛バを完成させて持っていった結果CD痛バの先生方と連番できました!

反射エグいな笑

自分のは装飾が少なくてシンプルなものですが、初めての痛バを見てもらえて、褒めてもらえて嬉しかった😭

そして大阪でもバカ2人は存在しました笑

実はサングラスに、数字の3と9をつけています笑

実は、100均を探し回って数字の積み木?みたいなものを発見!
無理やり貼り付けて持っていきました(東京のときには外れてました笑)

さて、ライブ本番ですが、一般販売だったため2階席でしたが、通路側で尚且つ右端側で見やすい席ではありました!
セトリは相変わらず神がかっていました!
そして、ある意味本番の「Oh my heart」!
まだまだ完璧とは言えないものですが、ある程度踊れたので満足!
仙台公演で成功したと報告のあったみっくコールを実際に体験!2階席から叫んびましたが少しは貢献できたのかな?
アンコール曲は「恋はMovie」!
こいつも振り付け曲!!!さすがに覚えきれているわけはなく……
セトリ知った状態でも大盛り上がり!!

ライブ終わりにみんなで集まって写真撮ったりUO使って盛り上がりました!!
興奮冷めやらぬまま飲み会!
飲み会で大興奮して、各々宿へ!

もともと満喫で泊まる予定でしたが、周辺は満室……
結局3キロくらい歩いた先の満喫まで行く羽目に……
旅行は計画的に進めるべきだと学びましたね笑

大阪は、ライブも楽しかったですが、物販待機中やライブ前、ライブ後にみんなで盛り上がった記憶が多くありました!!

残るは東京公演!
次で感想最後になると思います!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?