見出し画像

いい?わかる?害虫なの。

わたしは害虫なの。

どんなに頑張って益虫みたいな面して振る舞おうが
わたしは害虫として生まれたの。



綺麗な蝶や蜜蜂に憧れても。



どんなに広げた自慢の美しい羽根を見せつけようとも。




みんなにとってはそれが恐怖でしかないの。





でもね、わたしはそんなわたしもどうしようもなく本当は大好きで大好きになりたくて愛おしくて。






どんなに不快と言われても







そんなわたしでも美しいと思ってくれたあなたに一生



この瞬間のわたしをさ、







焼き付けてほしいの。








ナンチャッテエエ!!




かしこ。




5月15日、新宿にぜひおいで。







かしこ。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?