見出し画像

AJCU4月の活動まとめ。

どうも。水無月です!!!!

今月もまとめのお時間です。

新年度あっという間だったなぁ。
私も多忙に過ごしていたわけなのですが、その中でも思い出はやっぱりWESTのライブでしたね。

毎度満足感高すぎて。
残念ながら小瀧くんが体調不良でお休みだったのですが、小瀧くんの分まで6人が団結していたし、会場の一体感もありあったかい現場すぎました😌💗

最高だった!!!!!!!

と、いう近況です笑

ライブってやっぱりええなぁ。

そんなわけで今月も振り返っていこう!!!!!

◆今月のプレイリスト

4月はお誕生日メンバーがいないのですが、5月が3人いるので、一番お誕生日の早いうみちゃんのプレイリストをお届けいたします!!!!

😈うみんちゅ。
PPP~1、2~
初めてしっかり聴かせてくれたふっかさんボイス、優しくて湯豆腐かと思った。
𝘞𝘦 𝘨𝘰𝘯𝘯𝘢なの音の跳ね方もう深澤そのものでしょう‼️
私の推しーーー!って思わず叫んだやつです🥺💜
・Lock on!~2~
うみの自己紹介付き!本家に寄せた『わら‼️』に愛
・Vanishing over~1~
ペアでリレーしていく中、ソロでサラッとカッコよくこなしているのが大好き。
・D.D.~1~
すあの低音が良いスパイスになって、優しいだけじゃないカッコイイうみがバチバチにキマッてる😎⚡️
・ FREEZE
カッコイイにも沢山種類がある中、落ち着いたカッコ良さが一際輝いていてオトナな匂いしました🥃
・ひらりと桜2
Aメロのソロ、女子には低くて歌うの難しいんだけどすごく安定して柔らかい歌い上げてくれました…!「明かしてく」の急なアップも余裕を感じて、まじ深澤でした😂
・蜃気楼
💚💜の調和レベル最高…!
儚くて消えそうで、これぞ蜃気楼の世界観…
・Loveless
優しいわら❗️ボイス最高なのはもちろんなんだけど、ほんと音外さないし、安定感すごいな…って改めてうみちゃんの歌唱力の高さを感じました…!
・GTILTY
冒頭のセリフゾーン。本家曲ではなかなか機会がないので貴重なサウンドでした😍
・ムラサキ
奇跡のコラボと言っても過言!!!!!!
あっちゃんの伸びのいいお声にうみちゃんの柔らか儚げボイスが加わることでこんなにも親和性の高いサウンドが出来上がってしまうのかとおもった1曲。聞いた話によれば録音の時「もっとぶつかってきて!!!」とあっちゃんからの言葉にうみちゃんは答えてくれたとのこと🤭
それがサウンドにも反映されてとてもいい作品になってるからマジで全人類聴いた方がいい(圧)

◆お知らせ

今月はクイプリ(💐Queen&Princess💐)の5周年でした!!!!!!
おめでとうおおおおおおおお!!!!!!

改めて5周年すごいなぁ。(しみじみ)

そして主宰AKIが作った動画も公開されました!!!!!
これマジでエモいから見てほしい。

クイプリの歴史と共にメンバーへのお手紙もほんと最高に温かいです😭

これからも素敵なハーモニー聴かせてください!!!!!

◆nana
💐Queen&Princess💐

◆Break Away

そんな5周年を迎えたクイプリサウンドはかっこいい1曲!!!!

ソロをたっぷり楽しめる楽曲になっております!!!!

個人的にれなさるちゃんの歌い方かっこよすぎてびびった。
いつも安定感のある歌声でグループを支えてくれているので、がなりみたいなニュアンスの歌い方レアな気がする!!!!!

最高だからきいてくれ。

🦋ジャスミンWEST🦋

◆しらんけど~2~

満を持してしらんけど2のお披露目でした!!!!!

こちら1番の比べ物にならないくらいゲシュタルト崩壊ひどい。
特に中間パート💛

うちの中間さんであるれなさるちゃんがシャトルランしてます(爆笑)
メンバーのセリフパートとの掛け合いは必聴!!!!

そして出だしの濵田ラップもしきちゃんが再現してくれたのでぜひご注目ください!!!!!

◆YouTube

◎Precious Girl(動画担当 AKI)

4月は始まりの季節ということで、昨年行われたシンメ大会よりこちらの曲が動画になりました。

AJCUの始まり。
JUMPing Girlsメンバーの歌声とAKI×ちゃんももの歌声のRemixバージョンとしてお届け!!!

JGメンバーの歌声はもちろん、AJCUのはじまりである彼女たちも知れる素敵な動画になっておりますのでぜひ見てください!!

◎間違っちゃいない。(動画担当 水無月)

やっとお披露目できました!!!!

本家ジャニーズWESTのデビュー日にあっぷされました!!!

nanaの収録では最後のラララ&フェイクの収録はしていなかったのですが、
去年ジャニーズWESTのドームライブに参戦したときにやっぱりラララ&フェイクもやりたいなぁと強くおもって。

動画に落とし込むときにジャスミンのメンバーに追加収録をおねがいしました。

この曲への愛が私は重いのですが、どんな動画にするかイメージを膨らませていた時に、この曲の歌詞は空の情景がよくでてくるんです。

それが主人公の気持ちとリンクしているのでそこを動画で表現したくて今回のような動画になりました。

字幕は温かさを出したくて。
メンバーにわがままを言い歌詞もジャスミンWEST直筆で紡ぎました。

本家WESTに負けない個性をジャスミンのみんなも持っているので、みんなの文字個性でてるってなっていた。

サンプル画像で「探す」の文字を「深い」って書いてしまってそれをグループLINEに投下してしまってみんなに笑われたのはいい思い出です(爆笑)

沢山時間をかけました。
それに付き合ってくれたメンバーにはほんとに感謝しています。

ぜひ、みてください!!!!

P.S.ジャニーズWESTデビュー9周年おめでとうございます。
これからも熱い7人についていきます!!!!

素敵な虹が沢山かかりますように🌈✨

◆その他媒体(リットリンク)

と、いうことでいかがだったでしょうか。

動画の思い入れ深すぎていっぱい語りすぎた笑

仲間と何かをやるってたのしいなぁと思う今日この頃です。
これからも素敵な作品お届けしていくのでどうかよろしくお願いします。

と、いうことでここまで読んでいただきありがとうございました!!

また次回!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?