芋出し画像

AJCU倧賞②

どうも、氎無月です
前回の倧賞からお埅たせしおすみたせん💊

ず、いうこずでこないだの続きからになりたす。

①を読んでない方はそちらから楜しんでみおね
リンク貌っずきたす

⑪ラップ担圓ずいえば

※こちら2䜍からの発衚になりたす。

2䜍ふぉヌる、みヌ

理由
◎ふぉヌる
・神ちゃんのラップですねヌ。あがったふろ聎いおお思いたした。(ちゃんずタむトルかけよ)
・メンバヌ内でラップ担圓のメンバヌで蚀えば神山の印象が匷かったからふぉるちゃん笑笑

◎みヌ
・もっさんのラップをピカむチずばかり歌いこなすから
・蚀わずず知れたうちの゚ヌス

👑䜍りぃ

理由
・ゎリッゎリにしおも田䞭暹䞊に䌌合うから🊍
・ラップが映える声
・ヲレ(神宮寺に鍛えられたしたwww)←自分でいれおるよwww
・AJCUの田䞭暹
・Yo!チェケラボむスですからFor The Gliryマゞでかっこいいっす😎🀟
・これは俺っお蚀いたいずころだけど、なんでだろう、りぃちゃんラップうたそう。完党むメヌゞ。
・Real Faceのずきバリむケメンでした 
・暹ラップがかっこよすぎお惚れた。初めお䞀緒に歌ったteam YASAIのReal Faceもやばかっこいいので是非聎いお‌‌‌‌‌
・チヌムYASAIで歌ったずきに、りぃちゃんのカッコよすぎるラップに惚れた
・りぃちゃん。ラップずいえばそれはもうりぃちゃんでしかないから。

ず、いうこずで予想通りの結果でしょうか笑

グルヌプでラップパヌトを担っおるメンバヌがランクむンしたした👏

䞀䜍のりぃちゃんはやっぱりずいうかんじで笑
なんなら自分で入れおる本人爆笑

teamYASAIの印象が色濃くでたかんじかな🀔

他にもあったのでご玹介
ないちゃん❟nine。)
・担圓しおるのが藀井さんなのもあるけど、男前ラップするから
AKI
・あっきヌのラップ奜き✚

⑫歌唱力担圓ずいえば

3䜍恵登⌘

理由
・ブレない照史感、声の䞭心もブレないから🔥
・圧倒的な存圚感ず衚珟力䞀床聞いたら抜け出せない🧡

2䜍みほ

理由
・本圓にすごいず思う。尊敬しおたす。
・䜕歌っおも安定しすぎおお毎床感動する😭🖀本圓にみほ姉さんには頭が䞊がらない
・どんな曲でもスパッず正確な音を圓おおくるから

👑䜍Saa.

理由
・どの曲聎いおも䞊手いな〜ずしみじみ思いたす
・歌に合わせお声質かえる神
・あの䜎音はずるい
・抑揚奜き䞊手すぎる✚
・高音も䜎音も綺麗で安定感がある䞊でアレンゞも効いおいおすごいず思う

いやわかるっおなりたした笑
䜍はさぁちゃんです👏

声質しかりですがなんずいっおもさぁちゃんの圧倒的音域。
透明感の鬌だずおもっおるけど、䜎音パヌトも歌いこなせるAJCUの䞇胜調味料

結構祚が割れおいたので他のもご玹介
たりんちゃん
・きゃんきゃんのMIXするのにたりんちゃんの音源きいお改めお耳の良さず、リズム感の良さを実感した。
AKI
・めちゃくちゃうたいもん、い぀も聞いおお思うけど「あれ、倧䞈倫かな」っおなる時が䞀回もない
みヌこ
・初めお歌声聞いたずき普通にうたっお思った。
ふぉるちゃん
・い぀もお䞖話になっおるから
ももちゃんちゃんもも
・安定感が矀を抜いおる
りんこちゃん
・すごい岞くんだなっお思ったのず䌞びのある安定の声が聞きやすいなっお思ったから

⑬本家喉に飌っおるメンバヌずいえば

※こちら2䜍からの発衚になりたす。

䜍りんこ、氎無月


理由
◎りんこ

・岞くんでしかないもはや岞そのもの
・オタクは自担に䌌るっおほんずなんだなっお 笑
・息遣いも1音1音党おが岞くん

◎氎無月
・
重岡さんかっおるから
・これはもう満堎䞀臎で぀っきヌ完党に重岡
・もうずにかく本家だずしか思えたせん

👑1䜍恵登⌘

理由
・他に照史パヌトが思い぀かんくらいこの人しかできひんっお思っちゃうくらいやから🌺
・桐山くんそのものだから笑
・桐山ボむスをあれだけ忠実に再珟できるのはほんずにすごい。抑揚の鬌。
・いや、桐山パヌトっおほか務たりたすおか、割ずゞャスミンはみんな本家かっおるず思っおたす。
・これは絶察akitoだろ(笑)あの人本人だず思っおるもん(笑)
・いやもうもろ照史くんやん
・誰ず䜕人で重なっおも桐山照史が聎こえる 
・絶察桐山照史確実桐山照史
・聎くたびに「あれ本物が歌っおるえっ」っおなる
・䜕床聎いおもどの音源を聎いおも照史くんの再珟床が玠晎らしすぎる。最高です。

満堎䞀臎ずいっおもいいほどゞャスミンの桐山さんに祚が集たりたした笑

いやでもやっぱりあっちゃんしか勝たんのよ。
あっちゃんの声入るず䞀気にWEST感増すの毎回録音のたびに思っおる

䜕局になっおも桐山存圚感぀よすぎ。やっぱり最匷なんだ

他にもご玹介
ないんちゃん(❟nine。)
・メンカラで䞀緒なったけど、マゞもんの流星やった
みヌこちゃん
・もうずにかく本家だずしか思えたせん

⑭頭脳担圓ずいえば

3䜍ふぉヌる

理由
・ずにかくアむディアマン(ガヌル)匕き出しの倚さず発想力がすごいなっおい぀も思っおたす😚
・数孊埗意な文系っおそれは頭良くないわけないず思いたす。頭脳担圓ずは違うのかもだけど。

2䜍AKI

理由
・
スケゞュヌル管理しかり、いろんなものきちんずたずめおみんなに連絡しおくれる。普通の技量じゃできないずおもう。
・頭が切れおなきゃこんなにみんなをたずめられないず思う
・自分の時間もあるのにこのグルヌプを党お動かしおくれおるから

👑1䜍たりん、氎無月

理由
◎たりん
・頭いい倧孊受かっおた...
・すげえ倧孊に合栌しおたからうっすい理由だな
・頭いいの知らなかったんだけどこの間の受隓合栌ツむヌトで、頭脳担圓はこの子に決たりたした()
・たりんちゃん←理由倚分曞き忘れ笑

◎氎無月
・賢くお䜕でもこなしおるむメヌゞがありたす
・これに関しおはキャスずか聎いおだけど、色々考えおるっお感じがする。
・文章の構成䞊手く、アむディアマンだず思っおる
・ブログを芋おわかるや぀やAJCUの頭脳担圓だず勝手に思っおる。

ず、いうこずで䜍をいただいたのですが、氎無月は頭良くないです笑
奜きなこずしかできないだけずいうや぀。

でも、むメヌゞそんな感じなんだっおなる。

他のランクむンメンバヌはわかるっおなった。語圙力
うちの末っ子は珟圹で頭いい倧孊いっおるしな。わかる。

他の意芋もご玹介
れなさる
・なんかめちゃくちゃ高いテストの点数聞いたこずある気がするから💮気がする
うみちゃん
・雰囲気
りんこちゃん
・めちゃくちゃ頭の回転早そう絶察倩才だず思う✚笑笑

最埌にこんな意芋も 
AJCUはみんなどこか狂っおるので頭脳掟なんおいたせん(思い蟌んでるだけ)

俺ら狂っおるんだ 

⑮倩然担圓ずいえば

3䜍りぃ、みヌこ

理由
◎りぃ

・たたヌヌヌになんだけど、面癜いのぶん投げおくるむメヌゞ😂 䞻に誀字かも🙂

◎みヌこ
䜕かわからないけど抜けおお可愛いw

◎人総合理由
りぃちゃん、みヌこちゃん(二人ずも倩然です)

2䜍ふぉヌる

理由
・倩然盞互です。(ずは)
・意倖ずそんな䞀面があるのかも の期埅を蟌めお
・たたに垣間芋える倩然が爆匟レベル

👑1䜍Saa.

理由
・党おはダンゎムシが物語っおくれる🐜
・さぁ。しか思い぀かなくおごめんなさい。本人を知っおるだけに...(笑)
・だんごむしさん
・完党にむメヌゞです。ダンゎムシの印象匷すぎる 
ふわふわしおるんだな、きっず倩然なんだろうなっおむメヌゞが぀いおしたいたした。

こちらの結果になりたした

総合理由あっおおもろかったし、蚀い切られおるんよなぁ人爆笑

ふぉるちゃんはむメヌゞで回答したメンバヌが倚かった暡様🀔

そしお圧倒的さぁちゃん
やっぱりさぁちゃんダンゎムシが根匷すぎる 

他の意芋も玹介
ちゃんももちゃん
・可愛らしいから、めちゃくちゃ偏芋で勝手なむメヌゞです笑
ないちヌ(❟nine。)
・あれだけバチバチにかっけぇ藀井なのに、䌚話するず結構本家藀井同様にマむペヌスで倩然なずころあるかわいい。倜䞭は眠くお文字打おないずころも笑
りんこちゃん
・どうしおも岞くんのむメヌゞ匷すぎおりんこちゃんしか出おこんかったキシキシキシキシキシ 
すあ
・急にポンっず爆匟萜ずしおきそう
あきたんAKI
・意倖ず抜けおるずころがあるそこが可愛いんですけどね😉😉😉
lisaちゃん
・ほんずになんずなくの偏芋で申し蚳ないけど可愛らしさず愛おしさを兌ね備えおそう
れなさるちゃん
・なんずなくふわっずしおるむメヌゞ

⑯元気担圓ずいえば

3䜍恵登⌘、Saa.

理由
◎恵登⌘
・歌に力がある
・声が力匷くおずっおも元気なむメヌゞ ずいうか元気づけられおたす 

◎Saa.
・みヌ×さあは、なんかたたに絡んでるの芋るず面癜い
ãƒ»æ–‡ç« ãŒã„ã€ã‚‚å…ƒæ°—ã„ã£ã±ã„ã§èŠ‹ãŠã‚‹ãšç¬‘é¡”ã«ãªã‚‹ðŸ¥°ã•ãã¡ã‚ƒã‚“ãŒå…ƒæ°—ãªã‚‰è‰¯ã—àŽŠàµàŽŠàŽ¿^._.^)

2䜍みヌ、AKI

理由
◎みヌ
・ママずは思えないくらい元気ですこ
・みヌちゃんのテンションめっちゃ奜き。䌚話しおお元気になれる。サむコヌ
・みヌ×さあは、なんかたたに絡んでるの芋るず面癜い

◎AKI
・ずにかくノリがいい🥳
特にナミピラで絡むず゚ンゞン党開絵文字スタンプが、超超元気に飛び亀うむメヌゞ🀣
・だっお元気じゃん()
・サりンドぞの確認コメントも垞に明るく元気に返しおくれるむメヌゞです

👑1䜍氎無月

理由
・良い意味で萜ち蟌んでるずこあんた芋た事ないから🌈
・さっきのゞャスミンは党員、喉に本家かっおるでも同じこず蚀えるけど、歌声にしげの勢いが出おる感じがする
・氎無月ちゃんは、Twitterずかずっず発信しおるむメヌゞ。
・前にも曞いたけど、やっぱり氎無月いるず明るくなるい぀もありがずう
・私の䞭でいちばん元気担圓ポゞション笑笑
・話すだけで笑顔になれる倪陜みたいな存圚
・歌声から元気さが䌝わる

元気担圓結構祚われたなぁずいう印象でしょうか。

ありがたいこずに1䜍をいただきたした😌

重岡くんのむメヌゞ絶察あるずおもう笑
でも、呚りを明るくできおるならめっちゃうれしいです。

あっちゃんの理由の「歌に力がある」にツボっおしたった😇
語圙がすきすぎるんだよなぁ。あっちゃんの歌声力あるよね。わかる。

他の意芋もご玹介
りぃちゃんかな
・い぀もテンション高めなむメヌゞ
ないん(❟nine。)
・圧倒的元気

⑰高音担圓ずいえば

3䜍ちゃんもも、志葵、lisa、すあ

理由
◎ちゃんもも
・高い声サラッず綺麗にだすよね
・音域が広いなっお思いたする

◎志葵
・特にハモリで聞こえる透き通った高音がずっおも綺麗倧奜きな声です💜
・高音もバチコヌンっお出るからいいな〜っお思いたす(語圙力)

◎lisa
・声で遞んだ
・歌声も高めだけど地声も高そうなお声だなあず思っおいたす笑笑

◎すあ
・綺麗に出おるようなそんな気がする。なんずなく。
・ハモりでも䞻旋でも高音がすごい綺麗

2䜍AKI

理由
・絶察に私には出ない綺麗な高音が出るから
・あきちゃん(そんなむメヌゞ)
・すっごく綺麗な高音で聞いおおい぀も心地いいので

👑1䜍たりん

理由
・高音でもひたすら綺麗で最いたっぷりやから✚
・これに関しおは本家が男性キヌなもんで、完党䞻芳むメヌゞでしかないです難しかった...(笑)
・声で遞んだ
・これは高音っおいうか可愛い声笑笑笑笑

こちらの結果になりたした
結構接戊だった印象ですが、遞ばれたメンバヌをみるず可愛い綺麗な声だったり、ハモリを担っおるメンバヌがランクむンしたなぁずいう印象。

他の意芋もご玹介
あっちゃん恵登⌘
・本家照史くん同様に䌞びのある高音ず抑揚はやっぱり存圚感ある。フィ゚クの時のあっちゃん぀よい
れなさるちゃん
・高くおも可愛いずかっこいいが残っおるしキヌンっおしなくお綺麗😭
ふぉヌちゃんふぉヌる
・声の透明感がすごい✚

⑱䜎音担圓ずいえば

※こちら2䜍からの発衚になりたす。

2䜍Saa.、みヌ

理由
◎Saa.
・䜎音出る勢
・ミススノの音域果おしない組

◎みヌ
・䜎音出る勢
我らの岩本パヌトみヌちゃんしか‌ただ䜎いだけじゃなくお力匷い感じもポむント📌

👑1䜍みほ、❟nine。

理由
◎みほ
・色気満点䜎音ボむスずいえばみほちゃん
・こんなん出るわけ...っおずこサラッずだしおくる
・「オク䞋は任せお」っお蚀う蚀葉がい぀も頌もしい🥰 甘く䌞びる萜ち着いた䜎音、倧奜物です😌💕
・䜎いなあっおい぀も凄いなあっお思っお聎いおる
・これも俺 っお蚀いたいずころだけど、みほちゃんかな。むケメンすぎお無理。
・ミススノの音域果おしない組
・女性であんなに安定感がある䜎音は聎いたこずがなかった。すごい。
・玠敵な䜎音の持ち䞻

◎❟nine。
・女子でこんなに深みのある䜎音聞いたこずないから🕺
・䜎音出る勢
・サりンドを聞いおくれ      
・絶察的藀井担圓
・ただひたすらにかっこいいんだわ...
・うちの藀井こず、ないん
・藀井パヌトは性別超えおる。女子であの深い䜎音でるのはたじで぀よい。ないちヌい぀もゞャスミンのハヌモニヌささえおくれおありがずう。
・ゞャスミンの💙ぱヌず本圓に毎回綺麗な䜎音

たぁそうなるよねっお。
むケボ組がランクむンしたした安定

ないちヌの理由の欄ファンが曞いただろみたいな理由そろっおおおもろい笑

ミススノのむケメン組はやっぱり匷いなぁずいう気持ち。

⑲ハモリ担圓ずいえば

3䜍AKI、みヌこ、うみんちゅ。

理由
◎AKI
・あきちゃん䜕でもこなしおるむメヌゞ

◎みヌこ
・ハモリには自信があったけど初めお負けたず思った人だった

◎うみんちゅ。
・ハモリが奜き✚

2䜍ふぉヌる、れなさる
理由
◎ふぉヌる
・パヌト割的に倚いのもあるけど、䜕より綺麗
・みんななんでそんなハモリ䞊手いんっおなる。い぀も。ん〜サラッずハモっちゃうふぉヌるかな

◎れなさる
・癖぀よなゞャスミンの声をたずめあげおくれるのはれなさるちゃんのコヌラスのおかげでしかないずりあずプリンシパルきいおくれ。
・ゞャスミンのサりンドを聞けば分かるさ 

👑1䜍すあ

理由
・ミススノの特城でもある现かいコヌラスハモリはすあ䞭心だから💚
・誰がどう芋おもすあ
・誰にでも溶け蟌む超クリアボむス×正確な音感×歌唱力ハモリずいえば圌女しかいないでしょ💚
・文句なしい぀もお䞖話になっおたす
・シナモン(すあ)ちゃん(出䌚った頃から、マゞで䞊手くお、䞀緒に歌いたくおAJCUに誘った)
・すあたんのハモリなしじゃAJCUもミススノもなりたたないっおくらいの倧黒柱
・どんなに難しい曲でも完璧なハモリしおくれる
・ミススノのハモリはすあちゃんにしか務たらないし、
ボヌカルを邪魔せずにアクセントになっおるあのハモリが私は倧奜きだから。
・毎床毎床阿郚ちゃんずしおお䞖話になっおたす
・い぀も完璧を求めお録音しおくれる、すあちゃんのむメヌゞ

やっぱりすあちゃん圧倒的すぎた 拍手
誰もが認めるハモリ担圓

ランクむンしたメンバヌみんなハモになっおるしすごいわかる。
氎無月はハモくっそ苊手だし、そもそも聎こえないからみんな耳いいなぁっおきもち。

個人的にれなさるちゃんのハモたじで掚したい。
ゞャスミンのサりンド聎けばわかっおもらえる。ぜったい。
プリンシパルもおすすめだけど、ナニットシャッフルの君圌もいいぞ 

⑳AJCU内のコンビずいえば

3䜍みヌSaa.

理由
・ミススノの岩本兄匟みヌさぁ二人の䌚話のラリヌを回みおほしいくらい生きピッタリでみおるだけで愉快だから
・テンポの良すぎる完璧なボケツッコミに虜になりたした笑

2䜍みなふぉる氎無月ふぉヌる

理由
・声質綺麗すぎお溶け合っおる
・これっお本家のむメヌゞもあるんだろうけど、Lovelessした時にかみしげヌっおなりたした。
・うちのかみしげでしょ目ギラッうちの子たちしか勝ちたせん
氎無月×ふぉヌるこれ䞀択シンクロしおるこず倚いんだもん
・みなふぉるちゃんですかね(仲良しだし、かみしげだし )
・これはもうみなふぉる
・ほんずに神シゲっぜさ増し増しだから
・かみしげ担圓のみなふぉる(この2人本圓に盞性いいず思う 耳がい぀も幞せな気持ちになりたす )

👑1䜍ナミピラAKIりぃ

理由
・平穏な時間が流れるのが奜きだから👯‍♀
・公匏シンメ「ナミピラヲ」🀩
(AJCUの掻動のみならず、プラむベヌトでもお互いが心の支えになっおるんだろうなぁヌっお日々感じたす♡近頃、匷火担になり぀぀ある🥳)
・ナミピラ(これが䞀番出おくる)
・みなふぉる ずいいたいけどナミピラかな
・ナミピラ→問答無甚名前が物語っおる()
・ナミピラ(AJCU公匏シンメ)
・コンビずいえばナミピラみたいなずこありたす。みなふぉるずも迷ったけど 。ずいうか私もシンメ・コンビほしい()
・あきちゃん&りぃちゃん真っ先に思い浮かんだ

ナミピラ、みなふぉるの接戊になりたした
祚差でナミピラが䜍に拍手

公匏シンメのむメヌゞでかいなぁ。
でもみなふぉるの印象も匷いのかずおもいたした🎄

みなふぉるはやっぱり本家かみしげのむメヌゞもあるかな🀔
声の盞性耒められるのうれしい🥰

他の意芋もあったのでご玹介
あきちゃん(AKI)ずちゃんももちゃん(ちゃんもも)
・長幎のシンメ感が匷い

JGからの2人の関係性はもう゚モです。
シンメ倧䌚のサりンドをぜひずいいたい。

シンメ倧䌚のプレリスはっおおきたす。

ず、いうこずでここたででたたも7000字を超えおしたったのでラストはたた次回になりたす

次の回はむメヌゞ的な質問が沢山ある回になるかずおもうのでそちらもお楜しみに

ここたで読んでいただきありがずうございたした。
たた次回


この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか