見出し画像

ちと考えたこと。

人に対してコメントするっていうのは誰かの文章に勝つだとか負けるだのだとか考えずにさ(悪質なコメントや嫌がらせはいけないけど)

長くても短くても  一言  でもそれぞれの気持ちを届ける事が大切なことだと思うんだけどなぁ。

「ありがとう」とか「サイコー」とか「悲しい」とかそのヒトコトでもいいじゃんか。

たった一言でも気持ちを伝えてくれる人が1人でも増えたら受け取る人も笑顔になると思うんだけどな。

それはワタクシの考えだけど

ワタクシもおろそかにしてた方にちゃんと伝えなきゃ。今までコメントしなくてごめんなさいね。


気候がおかしくまだまだ暑いけど身体に気をつけて行きましょ