見出し画像

10/1(日)阪神4R 競馬予想 勝負度B

こんにちは。
本日は2本立てです。
連勝を伸ばしましょう。

阪神4R
◎カレンマックナイト

2走前からダートを使い、初戦は砂を被りコーナーのきつい新潟でギアが上がらず惨敗。
しかし前走で阪神に変わり、後方から3角で捲り4角2番手で勝ち馬とマッチレースも惜しくも2着。
そのレースの勝ち馬は昇級しても即通用レベルの馬なのでかなりいい競馬だった。

今回、砂の被りにくい外枠をゲットし、12頭と捌きやすいメンバーなので
前走同様に末脚が活きると思います。

〇ジョヴィアン


長期の休み明けだが、新馬戦2着の内容とメンバーがハイレベル。
新馬戦の勝ち馬スマートフォルスは古馬OPで好走。
3着馬のヘンリーは2勝クラスを完勝しているので2着の当馬も能力上位はたしか。
ただ休み明けの分評価を下げた。


△ 3・5・7・9


参考推奨買い目
単勝 ◎
複勝 ◎
馬連流し
◎→〇△△△△ 5点
〇→△△△△ 4点


以上です。皆さんで勝ちましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?