見出し画像

9/17 厳選競馬予想 勝負度B 無料

こんにちは。
昨日の成績は
阪神12R ◎ロードアウォード 1着で無事的中しました。
3日間開催の2日目行きたいと思います。


阪神12R
◎エンペラーワケア

2走前はダート初戦は二の脚効かせてハナに立ち、後続に10馬身差をつける楽勝で初勝利、時計も高タイム

前走はハイレベルなメンバー構成でスタート遅れるも好位に取り付き、終始外を回される展開も王道の競馬で押し切り。タイムも3勝クラスレベルでかなり強い競馬だった。

今回はメンバーレベルも上がるが通用と考え本命。

〇マホロバ


こちらも3歳馬でスタート上手で逃げの想定。

2走前は好スタートからハナを切ってミドルペースを悠々押し切り。

前走は先週古馬オープンで2着に好走したスマートフォルスに対して0.1秒差の2着と内容の濃いレースだった。

土曜に前が残りやすい馬場も味方になりそう。

▲ヘンリー


こちらも伸び盛りの3歳馬。

3走前は出負けも押し上げ好位から尽きぬけて完勝。
2走前はハイペースを好位から悠々抜け出しこちらも完勝

前走ユニコーンSは力負けをしてしまったが、タイプ的に坂がありタフな
コースの方が合いそうなので再度阪神はプラスでしょう。
スタート下手なのが少し心配。

△ 2・6・13

参考買い目
単勝・複勝◎各1点 推奨
馬連◎→〇▲△△△ 5点 推奨
馬連〇→▲△△△ 4点
オッズ変動にともない回収率が130%以上になるように調整しましょう。


以上になります。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?