一ボツ用ジャケ

【おそ松さん人力】一松でさ.よ.な.ら.モ.ノ.ト.ー.ン

人力松野一松(+人力松野カラ松)
00:00 | 00:00
Original:sm19781029
Music&Lyrics:なす 様
ust:工藤空 様(一部調声してます)
vocal:松野一松(ハモリ+「ごめんね...」はカラ松)
Jinriki & Illust:曖沢もた
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
インチキなお決まりの音楽を避けて
少し暗がった路地裏に入ると

脳内に電気が走り
僕も慌てて走り出す
自然に左足と右足が
交互にステップ踏みだした

あなたの奏でるリズムに
心も体も躍らせた
出来ることならそんなあなたと
少しでもお近づきになりたかった

あなたは僕に刺激をくれた
楽しさを僕に教えてくれた

パッと見は少し怖くて
表面は刺のようで
それでいて優しさも持っていた
一緒にリズムを取りだした

あなたの奏でるメロディに
心も体も跳ね跳んだ
出来ることならそんなあなたと
少しでもお近づきになりたかった

ごめんねごめんねごめんね……

あなたの奏でるリズムに
心も体も躍らせた
出来ることならそんなあなたと
お近づきになりたかった

きっとあなたにとって
僕は邪魔な人だったのだろう
これからは今まで通り
陰でそっと一人寂しく楽しむから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?