〜2011.08.19


2011.08.19 <2>[編]


生きてる 私だって
せめて人間扱いされたい


「俺の手の上で踊らされてるだけ」
「猫と遊んでるようで楽しかった」
「言うなればお前はチェス駒」

ねぇ意味が分からないよ
私の存在は 価値は 意味は

ねぇ一瞬の優しさに期待してる
早く前のように戻ってほしい

「自己中」「周りの事を考えろ」
「我が儘」「良くする努力をしろ」

痛い 痛い痛い痛い

私はチェス駒じゃない
動物でもない
人間です生きてる痛い


「生きてるのが辛い」
「周りが離れていくのが怖い」

涙声。
どれが本当のあなたか分からない
ころりと人格が変わったような
消失願望、消してあげるよ
無理かな、私程度じゃ


「優しくされたいなら優しくしてもらえるような努力をしろ」
「お前の言葉は全部押し付け」


罵声。
今までそんな風に思われてたの
ねぇ矛盾に気付いている?


「よく頑張ってる」
「応援してる」
「これからも一緒に居よう」

微笑。
温かい 嬉しい
今までと変わらぬ表情

傷付け過ぎだよ 周りを、全部。

あなたが思っている以上に
あなたは周りに愛されている。


どうか気付きますように
早く気付きますように


「愛故に、」

都合の良い言葉だね