見出し画像

会社員でもYouTubeで収益化❗️#第1回

みなさんこんにちはYouTubeチャンネル『AIZUチャンネル』を運営しているあきくんです。

僕のnote『akinote』をご覧いただきましてありがとうございます。

はじめてご覧になる方もいると思うので簡単に自己紹介をしたいと思います😊

⭐️あきくん自己紹介⭐️

・福島県会津若松市生まれ

・福島県会津若松市在住

・昭和50年生まれの今年48歳

・会社員歴28年

・フリーランス2年目

・職歴:建築現場の職人、
 イベント会社
 工場勤務
 配送業務
 営業職

・妻1人娘2人 短大2年生&中学1年生

・副業歴   不用品販売

       カメラ転売

       ブログ

       YouTube←現在ここ

※Twitterもやっているので良かったら見てください🤗
AIZUチャンネル公式あきくん→@AIZU57991436

簡単ではありますが40代のどこにでもいるおじさんです。

僕がこの記事でみなさんに伝えたい事は

会社員でも人よりずば抜けだ特技が無くても特別な機材が無くてもYouTubeは出来ます❗️

この事を伝えたく記事を書いています。

将来的にYouTubeを収益化してお小遣いを稼いだりチャンネルを伸ばしてYouTubeだけで食べていきたい🤩そんな事を考えている人もいると思いますがそれもこれもまずはYouTubeをはじめないとスタート出来ません❗️

第1回目の記事では僕が

🔸YouTubeを始めたキッカケ☝️

💦チャンネル初期の失敗談💦

⭐️チャンネル収益化までにした事⭐️

などをお話しします。

ぜひ最後まで読んでいただいてあなたのYouTubeライフのお役に立てればと思います。

ここから先は

2,014字

¥ 250

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?