あいづママはこんな人

はじめまして!あいづママです!!

まずは皆さんにあいづママを知ってもらおうと自己紹介したいと思います。

基本情報

名前:あいづママ
年齢:40代
性別:女
仕事:フルタイムの事務員
家族:夫、息子2人、旦那のご両親(同居中)
趣味:韓国ドラマ、副業

自分史
東北の田舎で生まれる。

小中は成績優秀な方だだった。

受験から逃げるのと高卒で働こうと思い推薦で商業高校に入学。そして簿記の資格を取る。

先生からの提案で推薦で東京の大学に入学。
勉強よりも生活費を稼ぐ為にバイトばかりして、何の為に大学に行ったか分からないで卒業。

就活がうまく行かず、東京から大阪に逃げる。

大阪で就職するも倒産や激務などで転職を繰り返す。

結婚を期に定時て帰れる現在の事務職に就く。

現在は将来安定の為に事務職をしながらネットビジネスを模索中。

、、、簡単に振り返った見ただけでも逃げの人生ですね。


あいづママはこんな性格

■超がつくほどの恥ずかしがり屋
恥ずかしくて人と話せないとかではなくて、逆に恥ずかしさを隠すためにはしゃいでしまうタイプです。

■負けず嫌い
子供にも負けるのが嫌です。
出来ないと言うのが嫌で意地でも自分でするタイプです。

■超適当大雑把
細かい事は気にしないタイプです。

■コミュニケーションが苦手
思っているからいる事をうまく言葉に表せないので人に伝わらない。それが嫌でコミュニケーションを避ける癖がある。


現在の目標

副業(ネットビジネス)で収益を上げる事。当面はGoogleからのお手紙をもらうのが目的です。

よくよくは本業よりも収入を得れるようになって脱サラしたいです。

そこまで行かなくても定年後も続けられて収益を上げれる形を作る事です。


以上、簡単な私の自己紹介でした。

今はSNSやブログ・物販などをとりあえず経験してみて自分にあった副業を模索している最中です。

どうそよろしくお願いいたします。








サポートをよろしくお願いいたします。有効に使わせていただきます。