見出し画像

久々にアニメ3本も完走した感想

 確実に喰い合わせが悪すぎる3本を観た。

 熱して~~~

 チルして~~~

 迷子なって~~~。


いや! だから!
感情が風邪を! 引く!!


 今週はブレイバーンをベースにして書きたいことを書くはずだったのだが、今週も終わらない夏休みの宿題があるため仕事する気力を確保せねばならず、やむをえず日記回とした次第である。

 いやしかし来週は予定は詰め詰め(当社比)であり……さらに今月の相談をするための診断を受けに行くための調べものもあり……パスワード管理アプリのメンテやPCスマホのブラウザの未読タブの整理やら10年塩漬けしたCDのリッピングを……

 いやこんな調子でいつになったら下書きを書けるのだろうか。もうすでに今月の計画が迷子だ。我々は100年後回しにできる寿命がない。今年の計画の優先事項を考慮して、ある程度は生き急ぐ必要がある。

 もうこんなしてフレーバー匂わせ感想テキスト無限に書くのは、勇気爆発してくだらなくなんでもない日常を迷子のまま突っ走ればなんとでもなる。「やめて! 晒さないで!(大意)」ってゆったのにばっちり名指しされDMを晒され、その上メンションもとくに入れてない発言に爆速RPをキメられても全然恥ずかしくない。

 そもそもサービス規約(大意)に「あなたが神にお供えしたあらゆるデータは神のおもちゃにされる同意があるものとします(大意)」と書いてあるので………また会ったときに恥ずかしくなんか……ない……!😭😭😭

 普通の神様だけが居無い月。神無月。

 社会生命いのち、短し。畏怖せよ漢女。

 かみなづきにだけ現れる酒場を。

 そういうわけでアニメ鑑賞の代償として運用していたソシャゲがすべて破滅したのだが、何の代償もなしに魔法が使えるわけもないのである。だから今日はこれから往復3時間歩き倒してハンバーガーを貪りに行くのだ。平日は自宅軟禁の幽閉生活だからな! クソが! すごくいい天気だぜ!!

It's MyGO!!!!!!

 きょうもシャバの空気がうまいんご!!!!!

われわれが深淵を覗くとき、深淵もまたわれわれを覗いているのだ……