ビートルジュース!ビートルジュース!ビートルジュース!

いつもライブの感想の備忘録を残してるnoteですが、ジェシー主演ミュージカル『ビートルジュース』があまりにも良かったので思わず書いております。

とにかくずっとふざけまくってるビートルジュースですが、それがジェシーのキャラにぴったりでほんとハマり役!
とにかくビートルジュース出てきてる間ずっと笑ってました。

ふざけてるだけじゃなくて歌もダンスもお芝居も超一流。ジェシーってほんとできないこと無さすぎてすごいね??SixTONESに居てくれてありがとう。

ミュージカルというときょものイメージだけど、出る舞台は被らなさそうな感じ。たぶんジェシーはきょもがやらないジャンルのミュージカルで引っ張りだこになるんじゃないかなーと思ってます。

下ネタも結構出てくるのでビックリする人はいるかもだけど、ビートルジュースとジェシーのキャラでそんな下品になってなかったと思う。

元宝塚の方々はさすがだし(この舞台で瀬名じゅんさん好きになった)、ミュージカル常連の俳優さん、アンサンブルの皆さんも素晴らしかった。

女性のキャラもみんな癖が強くて、美人が様子がおかしい芝居してるの大好き人間なのでそれも楽しかったです。(個人的には第5夫人?とアルゼンティーナ2役やってた方の演技がツボすぎて出てくるだけで笑ってましたwww

FNSネタをアドリブで言ってたから、関係者の人見に来てるのかと思ったんだけどどうなんだろ。
是非FNSでやってくれ!

再演も期待。(ニュージーズも再演して!←どさくさ)

#ビートルジュース #SixTONES   #ジェシー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?