見出し画像

やっぱりドームが似合う男たちだった

例のごとくすぐ忘れてしまうので記録。

今回ドームは大阪2日目と東京3日目(オーラス)参戦出来ました!全ては友のおかげ……本当にありがとう………舞台は絶対に当てるからね…!(舞台のが当たりやすい)

京セラは初めて入ったけど、案外狭くてあんまりアリツアと変わらない距離感で見られました。
(席が1階スタンド下段だったのもあるかもだけど)
全体がみられるスタンド結構好きなんです。(アリーナだと外周回ってる時とかどこ見ていいのかわかんない時あるからwww)

Amazing!!!!!!を久々に観られてほんとアガった!あとインストもあのイントロ聞くだけでもう私はたまりません。いつか円盤にも入れてね。
そのかわり?なのか、イミレとマスカラがセトリ落ちしたのビックリした!まだセトリ落ちしないだろうと思ってたからw東京ドームの伏線だった……のか?
KingGnuもゆる推しの私はオーラスで常様出てきた時に鳥肌立ってもうヤバいしか言えなかった。
東京ドームが歓声というか地響きで揺れてた感じですごかった。歪みのギター音聞こえて来た時ほんと震えた。まーじかっけぇ。急遽やったNEW ERAのセッションも最初きょもが上手く入れなくて大丈夫かな?って思ったけど、いざ乗って歌い出してしまえば誰も詰まることなく最後までやり切ったのほんと凄かった。常田くんも言ってたけどかなりテンポ早かったのに樹がラップばちばちに決めてきてさすが田中だった。

とはいえ、ゲストが来ると少なくともその印象に持っていかれがちだから、6人だけでやった京セラ2daysと東京ドーム2日目が真の慣声の法則inDOMEだと思う。

京セラ2日目の日替わり曲は、Takes Two。個人的に大好きでほくしん優勝曲だと思ってるのでライブで聴けて嬉しかった。いつか野外ライブのサンセットで歌ってくれ。

彗星の空ももちろん良かったんだけど、オンガクで楽しそうにわちゃわちゃ歌ってるSixTONES観て泣きそうになってしまった😭😭😭いつまでも6人だけで楽しく音楽やってね……見守らせてね……

Driveは改造車をこーちが運転してて、あんまり演者が運転することってジャニーズのライブでないよね、たぶん。ゲストが来た時にはその車で改めて外周回ってたりもして楽しそうだった。
Drive自体も凄い好きな曲!

愛という名のベールは、ほくじぇがメンステの機構に乗って照明照らされた時にドームの天井にも影が映っててなんかエモかった。

STAMP ITはもう色気がとんでもない。特に慎太郎!!北斗担なのにライブ行くと慎ちゃんに狩られそうになる。末っ子末恐ろしい。からのCat Call🐱
センステに残る羽根で遊ぶ猫慎太郎……みんなセクシーなニャンコたちでした。天井に猫目の照明飛んでたのも可愛かったな。あの曲のサンチェさんの振りも大好きなので明日にでもライブ円盤が欲しい。

そして帰ってきたズドン先生!久々にズドンズドンできて楽しすぎた。オーラスは先生歌詞間違えてましたけどwww

ララララブストーリーは、本人たちももちろん可愛いんだけどピンクと黄色のペンラに染まるドームの空間がほんと可愛くて。めちゃめちゃアイドルな空間だった。

クラブメドレーはアリツアから変わらず楽しい!京セラはジャンプ禁止だからひたすら屈伸運動wドームでは心置き無くジャンプしました。申し訳ないけどこのメドレーの時は本人たちをあんまり見てないwww

Outrageousはサビのとこでエイ!エイ!エイ!エイ!って掛け声しながら盛り上がってた😂ダンスもバチバチに決まってて最高すぎた。

からのAgain😂情緒wwwあの激しい踊りからバラードにすぐいけるのほんとすごいと毎回思う。

レーザーとか照明もほんとすごくて見応えあった。
6人だけでのドームだったけど、全然見劣りせずむしろここがホームだったんじゃないかと思えるくらい。ドームがアリーナに感じるくらいでした。
やっぱりドームが似合う男たちだった。

野外ライブとかスタジアムとかこれからやることあるかもだけど、その度会場巻き込んで盛り上げてくれるんだろうなーと楽しみになるライブでした!

早くライブ円盤がみたいー!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?