見出し画像

トレード添削

学生時代から仲良くしている友達に、トレードを教えたことがあります。理由は、友人がトレードに興味があったというより、僕の手法の検証に付き合ってもらったという方が正しいです。誰かに教えて、同じようなポイントでエントリーできるなら、僕の手法によるエントリーポイントがランダムではないと言えるし、それで勝てるなら考え方も間違っていないということになる。

その友人今では自立したトレーダーとしてそこそこ稼いでいます。その時のやり取りが出てきたので、それをそのまま、ここにアップロードしようと思ったのですが、個人情報が色々あったので、検証アプリを立ち上げ、テスターで練習していた当時の場面を出して、その時僕が伝えたことを再現してみました。ちょっと砕けた日本語になっていますが、実際はもっと砕けています笑笑。(後で読んで思ったんですが、別に話方の再現はいりませんでしたね(-_-;))

メンバーシップではトレード添削もやってみようと思っているので、こんな感じになるというものの例としてアップしてみました。

何も書き込んでいない画像も上げておきます。よかったら考えてみてください。

ここから先は

32字 / 1画像

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?