コロナ需要銘柄

COVID-19パンデミック中に株価が上昇した企業や銘柄には、以下のようなものがあります:

  1. テクノロジー関連:

    • Zoom Video Communications (ZM): リモート会議やオンラインイベントの需要が急増したため、株価が大幅に上昇しました。

    • Microsoft (MSFT): クラウドサービスやリモート作業ソリューションの需要が増加し、株価が上昇しました。

    • Amazon (AMZN): オンラインショッピングの需要が高まったため、株価が上昇しました。

  2. ヘルスケア・バイオテクノロジー関連:

    • Pfizer (PFE)Moderna (MRNA): COVID-19ワクチンの開発と供給が進む中で、株価が上昇しました。

    • Johnson & Johnson (JNJ): ワクチン開発と製造の業績向上により株価が上昇しました。

  3. eコマース・配送関連:

    • Shopify (SHOP): eコマースプラットフォームの需要が増加し、株価が上昇しました。

    • UPS (UPS)FedEx (FDX): 配送需要の増加により、株価が上昇しました。

これらの企業は、パンデミックによって需要が急増した分野で活動しており、その影響で株価が上昇しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?