☁️

おじゃる丸を見ようと思ったけど、結局IPPONグランプリを見た。
Pの奢り(6000円ではない)
#羽田空港
帰りの飛行機でこはるさんが私の肩で寝ていました。








以降は個人的な反省の弁を述べているので、はっぴーなきもちでいたい方はここまで! 

おやすみ!






このお祝いムードの中、みなさん触れられないだろうし私から言い出しても雰囲気をぶち壊してしまうなあと思ったのでこっそりnoteを更新するのですが、遠征初日のライブの時点で声が出づらくて、セカンドチャレンジ当日にはもう使い物にならなくなっていました。何回目だよ、って感じだし、そもそも謝って済む話ではないし、それだけでも最悪なのに決勝ライブでフォーメーションを間違え、事前に考えていた煽りをすっ飛ばし、その場で組み立てた言葉を叫ぶという大失態を犯しました。そんなの気にしなくていいよ! おめでとー! と言われても「そっか〜」と思える性格では無いし、ダメなものはダメなのでいっそ誰か怒って欲しい。ライブ終了後、運営さんに謝りに行ったら「いいよいいよ気にしないで」と言われて逆にモヤモヤしてしまった。けど楽しい気持ちの方が大事だよね。みなさんの気持ちを台無しにはしたくない。

みなさんがたくさんの時間と気持ち、そして(あんまりアイドルという立場でこういうこと言いたくないけど)たくさんのお金をかけてくださったから私たちの物語は作られました。みなさんへの感謝の気持ちだけは本気で伝えていきたいし、伝わるといいなと思います。

わたし、6月2日も7月6日も泣いてない。泣けなくてごめんなさい。せっかくのお祝いムードなのに出てくる言葉が全部「ごめんなさい」でごめんなさい。いつも私ひとりだけ違う場所にいるような気分になります。学生時代、球技大会で負けた時に自分以外のチームメイト全員が大泣きしていたことがあったけど、その時も泣けなかった。勿論卒業式でも泣いていない。人間の心が無いのかもしれない。疎外感。でも、みなさんへの気持ちが無いわけではないんです。私はみなさんのために生きているみたいなところがあります(上からに聞こえたらごめんなさい)。みなさんのためには頑張れるけど自分のためには頑張れない。みなさんが喜んでくれたら嬉しい。それだけです(喜びの強制ではありませんので、、、何卒、、、)。

何が言いたいのか分からなくなってきた。
私は活動に真剣だし何でもちゃんとやりたいと思ってやっているけど、ふだん少しくらい不真面目でも昨日みたいな日に泣いて喜べる人のほうがよっぽど素敵かもしれないと思った。そうなれない自分に絶望した。なんでこんな暗いことしか書けないんだろう。私ひとりだけ他のメンバーと違っていてごめんなさい。でもありがとうの気持ちだけは絶対絶対本物です。みなさんの気持ちを無駄にしたくないのでこれからの活動でお返ししていけるように頑張ります。

私のことを愛してくれる人はこの世にひとりもいないと信じていたし今も信じているので、アイドルとしてたくさんの方に愛していただいている事実を不思議に思います。

この人生でアイドルになれると思っていなかったし、TIFに出れるとも思っていませんでした。本当にありがとうございました。

体力も気力もたくさん使ったと思うので、自分を大事にしてください。みなさんが笑顔で、豊かに過ごしていけることを願っています。みなさんにやさしい朝が訪れますように。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?