見出し画像

日常 5

☁️さつまいもとしめじの炊き込みご飯
☁️鯖の炊き込みご飯
☁️ホタテの天ぷら
☁️トマト
☁️袋に入って売られてるサラダ
☁️スーパーで買ったごぼうサラダ

クリームチーズが余っていたので電子レンジで作れるチーズケーキを作ってみたけれど、ケーキという感じではなかった。でもおいしかった。すごく好きな味。見た目がオシャレじゃなさすぎるけど美味しいならそれでいいのさ。パッと見卵焼きすぎるな……。  

Twitterのおすすめに出てきたはんぺんとカニカマのコロッケつくった! おいしい!

豚肉とキャベツとしめじと卵を炒めたもの(普通においしい)

余ったさつまいもをお酒としょうゆとはちみつで炒めたもの(とてもおいしい)

#もう床にしか本を置けない
#激狭ワンルーム

わたしのLINEのアカウント

#限りなく白い

過去ざわ。加工が強い。
4年前ざわとかな気がする。
(この水色のワンピースいったい何年着てるの……)

_人人人人人_
>突然の生肉<
 ̄Y^Y^Y^Y^ ̄

なんのお肉でしょうか。



< シンキングタイムを設けます >



正解はラム肉です。
はやくジンギスカンのお店に行ってみたいよー🥲




ゆりあさんが筋子筋子と言うので触発されてセコマの筋子おにぎりを食べたら美味しすぎてハマった。でもあれは1個378円もする高級おにぎりなので頻度は考えないといけない




きゃわネイル。

きゃわきゃわネイル。


本を読んでいたら「幼少期から様々な体験を重ねることによって他者という存在が自分の欲求や要求を満たしてくれるものであるという見方を獲得する」みたいなことが書いてあったんだけど、他者が私の欲求を満たしてくれるものであると1mmも思えなくてかなしい。そんなに他人に委ねられないヨ



メンバーがこのタレが美味しいと教えてくれたので買いました。鶏肉をこれで焼いてみる。

おいしかったです(こなみかん)

道民2年生、初中島公園のお祭りでした。ななこと一緒のクレープたべたよ~~~ なーなこっ なこなこなこなこなーなこ。っ。

割と本気で購入を検討してしまうくらいにはかわいい。

未定さん公式アカウントの中の人のいいねの基準、謎。

買い物をしていると自分のサインと出会う街、札幌。二葉ゆりゆりさんの字がかわいくて憧れてしまうな。

ななこと夜カフェに行ったけど、オシャレすぎて何がなんだか分からなかったな。

↑なんかすごい生意気な顔してて面白かったのでここに載せておきます。

Twitterに載せた写真の別ショット。
限りなく黒ざわ~~~

スプレー缶捨てるのめんどくさくて放置してたら大中小のケープが揃った



食べたご飯紹介botと化しているので次回の日常はほかのことも紹介したいな。でも紹介する自己がなさすぎる。


またね✰=͟͟͞͞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?