見出し画像

北海道のアイドルの東京合宿記

3月31日に初のワンマンライブ『Flap White』を控えた限りなく白くのメンバー5人。3月18日〜20日の3日間、東京で合宿を行いました🔥

その名も #限白東京合宿 🗼

そんな合宿の様子を画像と共にお届けします☁️



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


3時半に起きて始発の飛行機!
全員無事到着からのお写真↓

合宿開始1枚目の写真。
山田一十さんin新千歳空港

行きの飛行機はななこゆりあと同じ列だったよ~~~

二葉優莉愛さんはこのポーズのことを「疑似恋愛のポーズ」と呼んでいます。たぶんわたしのせいです。
飛行機のお供。

飛行機暇だろうから本を読もう! と思って持ってきたのに、あまりの強風で飛行機が揺れに揺れた結果酔ってしまって3ページくらいしか読めなかった。

山田さんがこはるの隣だったんだけど、飛行機が揺れるたびにこはるさんが震えていたらしく、あまりのかわいさに悶絶するところでした🐿


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


東京1発目のお仕事はレコーディング🎧

ビブスざわ
ビブスななこ

本当に本当に本当に勉強になることがたくさんで、とってもとってもとっても楽しいレコーディングでした。上手くなりたい! という気持ちと、学びたい! という気持ちが沸々とわいてきた。
新曲、はやくみなさんにお届けしたい!

レコーディング以外にも、ダンスレッスンやアー写撮影など様々なお仕事をさせていただいたのですが、レッスンの写真は無いしアー写は新衣装が映ってしまうから載せられない、、、という事で、ここからは空き時間を満喫するかぎしろ㌠の様子をお届けします❄️❄️❄️❄️❄️

(ちなみにアー写ですが今のアー写の100倍かわいいです 成長しました)


その① 日高屋

今回の合宿の裏テーマは「札幌に無いものを食べよう」なので、札幌に無い日高屋で夜ご飯🥟
3人とも同じセットを頼んだよ。これで650円なの意味がわからなさすぎる。

山田さんなんで泣いてるの?


その② 友達とカフェ

なんとあいざわ、友達に会えました。
スケジュール的に会えないと思っていたのでうれしい。おともだち、クリームソーダのあるお店を探してくれました。感謝。

みなやす珈琲さん
合宿クリームソーダ1杯目


その③ 喫茶店事件

山田が行きたいと言っていた喫茶店にルンルンで向かったら、まさかの臨時休業。デジャヴ

山田さんなんで笑顔なの?


その④ つるとんたん

喫茶店が休みだったので、つるとんたんに行きました。こちらも札幌にはないお店!
平日なのに並んでました。。。

やまださん:明太子クリーム
あいざわさん:カルボナーラ
つるとんたんに行くいちばんの目的、クリームブリュレ。


その⑤ ねぎし

お仕事が巻きで終わったのでねぎしダッシュ。
こちらも並んでいました。。。入れないかと思ってたけど案外行けた。

すました顔をしていますが、空腹を極めています
ねねね。

山田さん「おいしいものってなくなっちゃう……」

↑ホテルでも「ねぎしおいしかった……」と言っていたので一緒に行けてよかった。北海道にもねぎしできないかな、、、

その⑥ クリームソーダに命をかける

チェキ会後の空き時間40分でクリームソーダダッシュ。クリームソーダへの情熱は誰にも負けません。

MIYASHITA CAFE +softcream さん
実はビブスを着たままざわ
合宿クリームソーダ2杯目。


その⑦ 原宿

4日目は完全オフだったので原宿に行ったよ。
まずは喫茶店🍨
ななこしが調べてくれた旬"喫茶パンエスさん!

せっかく来たので2杯。
合宿クリームソーダ3&4杯目。
奥にこはるさんが頼んだ水色のクリームソーダが映り込んでいる🩵🐿


クリームソーダの種類が豊富すぎてあいざわさんのテンションは爆上がり。あまりにもフードファイトすぎて、一緒に食べてくれたななこしにとても感謝している……。

店内にFRUITS ZIPPERさんの写真やらグッズやらなんやらがたくさんあるなぁと思ったらぴゅあいんざわーるどのMV撮影をこのお店でしていたらしい。見てみたらクリームソーダがたくさん映っていたのであいざわ的ステキMVに認定されました。

わたしもいつかクリームソーダを持ちながら撮影がしたいです!!! えらいひと!!! よろしくお願いいたします!!!!!

ななこはみう


こはるさんがチーズハットグを食べたい!と言っていたのでお店に向かったら、レインボーチーズハットグなるものがあったので全員レインボーを注文。ななこしはレインボー10円パン🍞
本当にチーズが7色だった。

肝心の7色チーズの写真はありません。


ラフォーレ原宿に行ったり竹下通りを歩いたりもしたよ。

あいざわさん、前日に109で2着買ってるのにラフォーレでも2着買っちゃった。でもアイドルだし! お洋服って大事だよね! の精神でいる。
かわいいお洋服みなさんに見せたいので次の私服チェキ会やら私服ライブやら私服特典会やらが楽しみです。

以上、空き時間を満喫するかぎしろ㌠でした❄️
あいざわさんは空き時間の全てを食とお洋服に費やしました。


ここからは帰路のかぎしろ㌠✈️

電車でこはるが私の肩に頭をコテンッと乗せてきてかわいすぎてドキドキしました。こはてんこてん。
全員シュガーバターサンドの木をお買い上げ。
ゆりゆりとセブンティーンアイス‪🌱‬


1年以上ぶりに東京に来て、懐かしい音や匂いや風景に溺れかけて変なきもちになってしまった。住んでいた街には行かなかったんだけど、4月の東京遠征の時は友達に会いに行くので昔の最寄り駅を使う、、、!(友達、そのために予定あけてくれました🥲)

渋谷でのチェキ会もたくさんの方に来ていただいて、北海道では会えない方ともお話することができてとっても嬉しかったです。初めましての方がたくさんだったので4月まで顔と名前を忘れずにいたい、、、🥲

ワンマンライブのための合宿だったので、3月31日はレベルアップした私たちの姿をみなさんに見ていただきたいし、4月の東京遠征では東京のみなさんにライブを見ていただけるのが嬉しいので、そのために日々様々なものを積み重ねていこうと思っています。


最後に宣伝を失礼します…I˙꒳​˙)


3月31日
限りなく白く 1stワンマンライブ
『Flap White』

☁️新曲?曲
☁️新衣装お披露目

チケット
❄️t.livepocket.jp/e/261ta

配信チケット
❄️https://twitcasting.tv/soundlabmolecas/shopcart/288686

北海道で待っています…………!


以上、北海道のアイドルの東京合宿記でした🗼
次回は北海道のアイドルの東京遠征記でお会いしましょう☁️

怖いくらいに好評だっためがねざわでお別れ⚯



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?