見出し画像

アイドルになる前の生活を共有

息抜きnote。
4年前ざわとか5年前ざわとか6年前ざわとか学生時代ざわとか、いろんなざわ詰め合わせ。

天文同好会に所属していたのだけれど、星ではなく山を見たりしていた。
ちゃんと月も見てた
目の写真を撮るのが好きでフォルダに大量にあった。
ぬこ1
ぬこ2
ボブざわ16さい
6年前に作ったクリームソーダ
クラゲℒℴ𝓋ℯ𝓇なので、各地の水族館で撮影したクラゲの写真がたくさんある。その一部。
昔から☁️
それにしても髪がボサボサ
これは……自分でも何をしていたのか覚えていない。
おきなわのうみ
わかる。
きらきら~~~
クリームソーダらぶ。
SODA(カメラアプリ)なつかしい、、、
おえかきざわ
おえかきざわ その2
これは……よくわからない。
喫茶店♪ てん♪
空が綺麗だと思ってカメラを向けたのだと思う。いい心。
へびざわ
手ざわ
なんとかの候
ライブの開場から開演までの間に本を読むほど読書モチベが高かった頃の写真だ……読書の心……いったいどこに……。
プラネタリウム
いもざわ
うさぎたちをお風呂に入れたときの写真
(バランス釜…………)
当時のお気に入りクラゲ写真
- 何もしたくない ざわ
むかし自分の家だった場所の玄関
さっきから2018年の写真にだけ日付がついているので2018年はこの写真の撮り方にハマっていたんだと思う。
このタイプのおにぎり未だに失敗する
渋谷周辺の壁に貼ってあったやつまとめ。
さくら
デザインが好きで買ったはいいけど流石につけられなかったネックレス(インテリアにしていた)(板橋の古着屋で購入)(名前も場所も忘れた)(500円くらいだった記憶)(やっぱり目が好き)
またクラゲ
謎絵
ざわざわ
ひらがなけやきTざわ
こういう時もあった
小田原ショートトリップ
私はもちろんクリームソーダを持っているひとです



目の写真を撮るのが好きすぎてフォルダから大量に発見されたので一部を供養↓


👁


以上。



私は人生全てをアイドルに、コンテンツに、物語にしたいという気持ちが強いので、過去ざわ大放出できて満足。自分の世界をたいせつにしたいな~~~。あなたも、じぶんのせかいをたいせつに、



クラゲ再び





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?