見出し画像

日常 9

ライブ後、食べたいものが分からない時のばんごはんセット

アセロラ with ルマンド
おむ
パフェ(双子!)

安定の。

これで喫茶こんさんの夏限定クリームソーダ、甘酒以外は制覇した。甘酒は飲めるか分からなくてこわいのでチャレンジするか迷っている。

調子に乗ってパフェまで頼んだらお腹が苦しくなったので何事も適度にいきたいと思った。

゚+.* きらきらクリームソーダ *.+゚

White Mondayのゲームコーナーの優勝賞品がクリームソーダでテンションがおかしなことになった。PLANTさんだいすき♡♡♡

※White Monday……PLANTさん(ライブハウスです)と限りなく白く(アイドルです)のコラボイベント

久々のオフだったので久々の自炊。

💫 ラムともやしとピーマン炒め
💫 コロッケ(買った)(バターチキンカレー味🍅)
💫 トマト/ブロッコリー/オクラ/サニーレタス
💫 白米(炊いた)

野菜でパフェを作る休日

ピーマンの肉詰めっておいしいですよね



やばい今回食べ物の話しかしてない
軌道修正したい




ずっと探してたけど北海道で見つけられなくて、東京遠征の時に食べてあまりの美味しさに感動した豆腐スイーツバーガトーショコラをついに北海道で発見した。期間限定発売らしい。

期間限定発売と言わず…………通年販売を…………希望………………………………。

(また食べ物の話してる……)

ななことハンバーグを食べに行ったけどオシャレすぎて何がなんだか分からなかったな

セットのサラダまでオシャレ

NEW KAWAII?

#ゆりあとかつや

珍しく流行りに乗った(本当に珍しい)
数年前にパーソナルカラーと顔タイプと骨格の診断に行ったんです。

1st ブルベ夏 2ndイエベ春
顔タイプキュート
骨格ウェーブ

ブルベイエベとか関係なく、明るくて柔らかい色ならなんでもいけるらしい。

はーーーーー、、、くまさんクリームソーダ、、、かわいすぎ、、、





最近すごく考えていることがあるけど文章としてまとめる気力が湧いてこない。だから何も掴めていない。言語化にはものすごい労力が必要だということにいまさら気づいた。そもそも自分の中である程度まとまっていないと文字には起こせないから、まだふわふわしているんだろうな。




書いたはいいけど恥ずかしくて更新しなかったプロフィール


激カワくらげをゲット



ボロボロ泣きながら読んだ






またね。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?