見出し画像

本人不在の誕生日会

ご無沙汰しております。


先々月の12日は
NiziUのスマイルメーカー🩷
MIIHIちゃんのお誕生日でした🎂
(o''∀''o)ノ★゚。+。☆HAPPY BIRTHDAY☆。+。゚★ヽ(o''∀''o)
みんこてぃーぬ🩷🐰🍞
19歳になったんだって。
虹プロの地域予選の時
「JYP研究生14歳ミイヒです」って
言ってたのが4年前だから
(東京合宿の時は誕生日前だった)
時が経つのは早い。



近頃。。。

推し活している人たちの一部で

“本人不在の誕生日会”が

流行っているらしい。

センイル(韓国語で誕生日)ケーキは

給料日前なので絶対に無理。

低予算で何かできないかなぁと

思っていた矢先…

スリコこと3COINSで

“本人不在の誕生日会”を

できるグッズが発売された。

この価格帯、待ってた〜٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶

予算が限られているので

買えたのはひとつだけだったけど

撮影会もしました♪

準備した物や当日の撮影会の

レポートです。


*準備した物*

ミニブーケ💐
予算は1,000円
色→みんこてぃーぬの
メンバーカラーピンク🩷
イメージ→可愛い
推し活用
これを花屋さんに伝えました。
結果☟

ミニブーケ🩷🐰🍞

みんこてぃーぬの
ふわっとしたイメージに
ぴったり((๑✧ꈊ✧๑))
神すぎる(๑>◡<๑)



アクスタ&缶バッチ
去年のドームツアーの時の。
今年はツアーの代々木公演外れて(´༎ຶД༎ຶ`)
その後ZOZOマリンスタジアムに
当たったので
みんこてぃーぬのお誕生日当日は
まだ今年のアクスタ買えてなかったから
去年のでした。



ココナッツから生まれたみんこてぃーぬ🩷🐰🍞🤣

ココナッツ🥥の殻の鉢
職場で調達。
ココナッツと聞いて
ピンと来たそこのあなた‼︎
さてはWithUですな?
7月に発売された
NiziUの2ndアルバムのタイトルが
『COCONUT』🥥だから。
みんこてぃーぬが
NiziU唯一の夏生まれってのも
ココナッツの鉢使おうと
思ったきっかけ。
タイミング良すぎ。
天然素材の商品なので個体差あるから
敢えてジャケットに写ってる
ココナッツの色味に酷似した物を
探して買いました。





アクスタ用ステージ
スリコの“本人不在の誕生日会”シリーズ。
ここにアクスタ置きました。




うさぎの人形
こちらも職場で調達。
実はイースターの時のもの🤫
今年は卯年だし
みんこてぃーぬの
nizooのキャラがうさぎだし
ピンクの洋服着てるし
推し活に使えそうと思ってたから
玄関にずーっと飾ってた。




チュールのシュシュ

ライブに着けていければと思って
買ったもの。
秋冬用のピンクのベロアとパールのは
あるんだけど
春夏で使えるピンクのシュシュは
持ってなかったので
買い足しました。
これもスリコ。



いざ、撮影。

この並び。。。
最高すぎる〜((๑✧ꈊ✧๑))




来年はアクスタと缶バッチが

今年のに変わるので

またまた

来年の20歳のお誕生日も

楽しみになりました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?